よ~降りました!! l|li(ΘェΘ;)il|li ずーん

 17, 2017 21:16

最強寒波襲来

いやはや、土曜の夜からボンボン降りましたねぇ~。。。。

高速

帰宅途中の高速道で遭難するかと思いましたよ。  嘘(^∇^)

日曜朝に起きてカーテンを開けると・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

雪

朝の時点で20センチ超えが、昼前には30センチに迫る積雪となりました。 (゚Д゚;)

広島市内中心部も19センチの積雪で33年ぶりだそうですね。

んで、午後からは晴間も広がりましたので・・・

ぷー

・・・・・・熊のプーさん雪ダルマですが。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

孫と・・・いやいや、殆んど一人で汗だくになって作ったのですが・・・

最近は雪も積もらないせいか 孫は雪ダルマの作り方を知らないという。

う~~ん、私らの年代からすれば・・・ (;´・ω・)





信じれんのぉ~!!






って、ことですな。。。。。 (//>ω<)





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとクリックをお願いしまーーす。 m(__)m
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>


COMMENT 2

Mon
2017.01.23
09:46

まさオヤジ #r/lYEntA

URL

No title

お疲れ様です。
前回は 山陰より広島のほうが良く積もった見たいですねΣ(゜Д゜)

で 山陰は今日が山陰の冬って感じですね。
この時期は 荒天候で中々釣りに行かれないのでは?

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.25
22:26

かっちん #-

URL

☆おやっさん

ほんまによ~降りましたね。(;^ω^)
朝起きてビックリしましたから・・・

今週末は山陰へヤリイカ釣りに行きたいのですが・・・
県境あたりは凄い積雪だそうで怖いっす。 笑

おやっさんもヤリイカ行ったら?
寒いけど・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?