Photo Gallery

早いもので・・・ アッ!! っという間に今年も僅かとなりましたね。

忙しさを言い訳に?   ブログも4ヶ月間放置しちゃったものだから・・・

またまた、前回同様にパスワードも忘れてしまい難儀しましたわ。

その間に・・・

おらがカープは25年ぶりのリーグ優勝!!!

カープ優勝


残念ながら日本一は逃しちゃった事、黒田の現役引退等々・・・

涙した方も多かったのではないでしょうか。

んな訳で・・・






全然、釣りなんか行ってません!!   (;´・ω・)






いや・・・ (゚Д゚;)

ちょっとだけ山陰へ行ったような気もするな。。。。  

周知のとおり、自分は「ホゲ菌」の宿主ですからねぇ・・・

ブログ更新するほどの奴は獲れなかったって事ですよ。

秋口のデカ政狙いに行くも・・・釣れたのは稚魚サイズぢゃけど自分にゃ上出来っす・・・

ヒラマサ


アコウもデカい奴は獲れんかったけど、あの荒々しい引きに魅了されました。 

アコウ


アオリ烏賊は鳥取地震以降は芳しくなかったです・・・

アオリ


以降はホゲ続きで、お坊ちゃま育ちのか弱いハートはズタズタ。。。 (´;ω;`)ウゥゥ

んなら、今季好調な瀬戸内ティップランに行ったれ

って事で・・・

ティップランタックル (1)

お勧めのティップランタックル購入して・・・ 

ティップラン

いざ出撃ぢゃ~~ ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ 







ブヘへへへへヘッ  (〃艸〃)ムフッ








これで瀬戸内アオリをボコボコにしたるわい と、頑張った結果。。。。

ティップラン アオリ


どーーんなもんぢゃい!!! と、言いたいとこですが・・・

↑ 写真には自分の釣ったアオリ烏賊は一杯も居ないのですよ・・・  。゚(゚´Д`゚)゚。 








まっ、自分だけホゲましたが・・・ ナニカ?  (´;ω;`)ウゥゥ






しかも・・・

リベンジするために2回目の出撃も・・・ おれだけ ホゲ!!!

ティップランエギング、ちと難しい釣りですね。 と言うか下手なんだろうな・・・

楽しみは来年に持ち越しです。







ブログランキングに参加しています!!
下のバナーをポチっっとお願いします。 
↓   ↓   ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>
キツネのせいで、無残にも散った前回釣行・・・



アコウの40オーバーを獲ったる!! 



って、宣言してましたけど・・・ そりゃ~、険しい道程だと痛感した次第です。

こんな時は、潔く諦めるのが得策ぢゃのぉ!! と思ってたのだけど・・・

そんな時に、ブロス先生から "爆弾メール" が来たのですわ。

こ・これですけど・・・

ブロスさん

何とまぁ・・・ 

コソォ~~~っと、40オーバーを釣っとるしぃ~。   ( ; ゚Д゚)

キャリアが違うから、当然ですが・・・  流石ぢゃなぁ~。。。 




んな訳で・・・




消えかけていた心の炎が、 "メラメラメラ "って事で、

此れをこ~~たったわ(買った)。

某店でブロス先生が見つけてくれた奴ですけど・・・

セルテート


DAIWA CERTATE 
       HYPER custom 2500R 


旧モデルの中古品ですが、自分のような貧乏人にはピッタンコ!!   (^_-)-☆

ほんぢゃ、序にってことで・・・・・・

ペッタンコのハンドルノブでしたが、好みぢゃないんで、丸い奴に付け替えた。

ロッドスタンドも追加して、キズが付いてた部分はパーツを注文した。

こんだけすりゃ・・・






わても、40オーバーを獲れるぜぃ!!!   

ブヘヘヘッ・・・






ブログランキングに参加しています。
単純なオッチャンですいません・・・
下のバナーをポチッと応援お願いします。  m(_ _"m)ペコリ   
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
悪い事は言わんけぇ・・・

                 これにしとけぇや!!モロ広島弁ですが・・・( ̄_ ̄ i)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖

・・・・・・・・・・・・・・・・恐


「んぢゃ、お願いちまつ ・。・ 」


アジング等で一緒に釣行しているS師からの電話でした。

S師は某自動車会社の社長さんです。








そうなんです・・・







実車も見ずに自動車を買っちゃいました。  \( ̄^ ̄)/

んで・・・

今度の相棒はコヤツです!!

くるま


軽自動車ですけど・・・

釣行で彼方此方へチョロチョロしますから軽で十分なんです。





しかしですね・・・

新古車なんで、困ったことに オーディオレスだし・・・

足下マットもバイザーとか、な~んにも付いてないのだよ。  (-。-;)

金に余裕はないし・・・・困ったのぉ~。。。







そこで考えた!!  






先週釣った アオリ烏賊 をS師に献上したのだ。   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   

これで・・・

全部サービスで付けてもらえるはずぢゃ。

ついでにETCとロッドホルダーも頼みますわ!!  ヨロピク!!  m(_ _"m)ペコリ




ブヘヘヘヘッ・・・








にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ




<<おしまい>>




今回の東日本大震災では色々な事を考えさせられました。

"自分に出来る事" ・・・多くの方のブログにも取上げられていますが

私個人としては募金しか出来ていません。 


それじゃ、元気の出る記事でもアップするか!!

と・・・気持ちはあれど、自分の頭脳では簡単に文章にするのは難しい。 

しかし、上を向いて元気を発信するのも必要かと思います。






そんな訳で、今回は春らしい記事でも・・・

広島市北部の山沿いにある道路脇に数本の桜並木があります。

そこから、少し離れた所にある一本の桜の木ですけど・・・

桜1

少しだけ開花してるでしょ。

桜に間違いないハズですが・・・・ もしかして違ってたら御免なさいです。

何故か? この木だけ毎年のように早咲きするんです。

※追記
秋にも数輪咲いているのを見た事があります。

桜2


この桜のように・・・

被災地の皆様にも一時でも早く春が訪れますように・・・

早く優しく暖かい風が吹いてくれるようにと切に願っています。


みんなで頑張ろう!! ニッポン!!







さてさて・・・・

私にも"元気注入"ってことで、ぼつぼつホゲブログも再開したいと思います。

乞うご期待!!




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとクリックして応援してください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>


11日に発生した東日本大震災 ・・・

多くの被災者の方々が、辛く不安な時を過ごされている現状を考えると、

胸が痛んで止みません。



ここに亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに

被災された皆様へ御見舞い申し上げます。



今は、ただ・・・

これ以上の悲しみが最大件限少なくなるよう祈っております。








にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

