Photo Gallery


釣りに行きたいけど・・・ 天気悪いしぃ~・・・

無理矢理行ってもホゲるぢゃろうしぃ~。。。 (-。-;)










仕方ねぇから山へ行った










今年は雨が多いからチョットだけ期待してたんだけどね・・・ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

じじ (1)

あるぢゃん

ばば



アラ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )オオキイ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワ



ちち


負けたかも・・・ ( ̄_ ̄ i)




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。 <(_ _)>ハハァ~~
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村


<<おしまい>>

最強寒波襲来

いやはや、土曜の夜からボンボン降りましたねぇ~。。。。

高速

帰宅途中の高速道で遭難するかと思いましたよ。  嘘(^∇^)

日曜朝に起きてカーテンを開けると・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

雪

朝の時点で20センチ超えが、昼前には30センチに迫る積雪となりました。 (゚Д゚;)

広島市内中心部も19センチの積雪で33年ぶりだそうですね。

んで、午後からは晴間も広がりましたので・・・

ぷー

・・・・・・熊のプーさん雪ダルマですが。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

孫と・・・いやいや、殆んど一人で汗だくになって作ったのですが・・・

最近は雪も積もらないせいか 孫は雪ダルマの作り方を知らないという。

う~~ん、私らの年代からすれば・・・ (;´・ω・)





信じれんのぉ~!!






って、ことですな。。。。。 (//>ω<)





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとクリックをお願いしまーーす。 m(__)m
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>

年賀2017

新年あけまして
     おめでとうごさいます!!


今年も またホゲたか!! って感じになる思いますけど宜しくです。m(__)m





さて・・・
毎年恒例のを語りたいのですが・・・

昨年より、体調に異変を感じることが多々ありまして。。。

血圧は高くなるしぃ~・・・

    シワは増える一方ぢゃしぃ~・・・

         髪の毛も薄くなるしぃ~・・・←関係ないか?





こりゃ、いかんわぃ!! 






って事で、今年の目標は・・・

禁煙

『禁煙 ・・・さよなら~KENT1mg

思えば、高校1年から 社会人になってから滅茶苦茶喫って数十年・・・(。>ω<。)ノ

長生きしようとは思わんけど、何時までも健康で釣りしたいから。。。

とりあえず禁煙1日目。   頑張りマッスル!!



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。m(__)m
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村


<<おしまい>>



最高でぇーーーーす!! 



週末のマツダスタジアムで誠也が絶叫してましたね。

緒方監督も 「神ってる!! 」 って発言してましたが、今年のカープは・・・







ど~なっとるなら    ( ̄◇ ̄;・・







ってな位に好調なわけで・・・

こりゃ~、ワシも本気で応援せんにゃいけんのぉ~ って事で

スライリー

少ない小遣いから、8000円を捻出してこーーーた。

ついでに・・・

カープ女子1

スライリー女子軍団も結成 ちゅうても、まだ二人しかおらんのですがね。

只今、スライリー軍団員募集中。   ( ̄◇ ̄;・・女子に限る 



閑話休題



さてさて、肝心の釣りのほうですが・・・

今年の春アオリ、自分の戦績は駄目駄目ですからブログUPしてません。 (´;ω;`)ウッ…

連休開始と同時にキロアップとタコちゃんをゲットしたものの、以降は・・・

コウイカ

なんとまぁ~、コウちゃん一杯だけという惨敗続きでござった。 

誰かが、釣行前日に『ホゲ菌』を撒き散らしていたに違いない・・・ (;^ω^) 

今もアオリは釣れてるけど、自分のような下手糞には絶対無理 って事で、



次のターゲットは・・・



アコウ11



アコウちゃん ですよん。。 ( *´艸`)フフ



何故かって

アコウ活き作り

週末の接待で食ったのよ・・・アコウ活き造りを。。。。  うめがった(*`艸´)ウシシシ

ほんなら、これを準備せねば!!  って事で、パゴスへ行ってこーーてきた

バサロ

ラメ塗装も効果あるのか? 分らんのですが序に購入。   (;^ω^)



まっ、これで・・・

目標の40オーバーは獲ったも同然



ブヘへへへへヘッ。。。 でっかいアコウちゃん щ(゚д゚щ)カモーーン





どうせホゲるのに・・・
懲りない親父に下のバナーをポチッっと宜しくです。 m(__)m
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>

えぇぇ~っと・・・ (-_-;)

最初に記しておきますが、未だに "ボゲ菌" が猛威をふるっているんで

釣り記事ではありません。。  あしからず・・・  m(__)m




カープ1


4月23日(土)

今や貴重なカープのネット裏チケットが手に入った。

先発投手は、 "男気 黒田 " ですよ。





こりゃ~、 ええ時に当たったわ





ってな具合で、黒田投手に負けん位の気合を入れてマツダスタジアムへ

が・・・ 席に着くと・・・  ヘェッ・・・   (・_・;)

T 鳥谷

T ゴメス

目の前に ゴメス選手や鳥谷選手が・・・

この席って、阪神のネクストバッターズサークル前ですやん。。。。。

ついつい、ゴメス選手の尻のデカさに惚れ惚れ・・・ って、関心しとる場合ではないわな。

途中から雨も降り始めて、髪の毛抜けるのが気になったけど・・・

黒田投手の快投にビールをガブ飲みで酔いしれましたよ。 \(~o~)/

黒田
チッコイけど・・・黒田投手です。(#^.^#)

自分の大ファンである "スケスケコンビ" も活躍してくれました。

田中

菊池

ほんで、最後は何時もどおり 中崎投手がヒヤヒヤの逃げ切りで・・・

試合結果

3-2 でめでたくカープの勝利で御座った!!   万歳\(~o~)/万歳\(~o~)/





そして・・・

二日後には、この方がやってくれました

新井選手

不断の努力は才能を凌駕(りょうが)しました。 キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

カープの新井選手が史上47人目の通算2000安打を達成。。

新井選手 おめでとうございます!!

それとね、雨に濡れてボロボロのパンフですが・・・  (-_-;)

新井2

タイガース戦の観戦当日にマツダスタジアムで配布されていたものです。

記念にとっておこうかな。。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




次回は、アオリ釣行記をアップしようかなと・・・ やっぱし止めとこうかな・・・・






今回は釣り記事ぢゃないけど・・・
釣りブログのランキングに参加しています。
ハゲホゲ親父に下のバナーをポチッっとお願いします。  _(._.)_ 
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?