Photo Gallery

先日のデイメバ釣行・・・

昼間に釣るのは初めてだったのと、下手くそなのもあって難しかったけども

釣れた時の喜びは格別なものでした。

やっぱし ( ^ω^)・・・






メバリングはオモローぢゃのぉ~  ヽ(^。^)ノ







と、再認識したと同時に・・・

アームの悪さは棚に上げて・・・

手持ちワームやジグヘッドの引出しの少なさを実感したのですよ。 (゚Д゚;)

ワームは種類はあれど、クリア系が殆どでしてね・・・

ワーム


こりゃ~いけんのぉ~ って事で、速攻で補充しちゃいました。

序に、良い物見つけたんで此れも・・・

エギ


前から探していたブツですが餌巻エギです。 山陰のヤリイカ用の準備も完了なり

あとは・・・しっかり楽しむだけです。。。。

ブヘへへへへヘッ  (^_^)v






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村


<<おしまい>>
熊本地震・・・

この度の災害により、亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

また、多くの方々が負傷されています

被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。





さてさて・・・





先日は何を思ったか フラフラ~っと魔界へ吸い寄せられ・・・ ( ̄Д ̄;;

黄色の値下げプライスを見た途端、以降の記憶がぶっ飛んでしまったのですよ。

ふと気付いた時には・・・

え゛


ブヘへへへへっ  ♪~(=^ε^= )

エギ王シリーズと値引きのない餌木猿シリーズ・・・

昨年は餌木猿の萌木は売切れてたから即買いしましたよ。

山陰アオリももうすぐ開幕

って、数は少ないものの釣れてるとこもあるようなんで・・・





チョットだけ行ってみようかな。。。  (|| ゚Д゚)






にほんブログ村

<<おしまい>>


今年も・・・

仕込み

仕込み開始なり

ヤリイカ、釣ったる。。。。



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>



でっかい"アコウ"を釣ったる!!



って、昨年から始めたロックフィッシュゲーム・・・

予想どおり、デッカイ奴は "よー釣らんかった!!" けどね、

あの荒々しいファイトと、刺身の美味さには、一発で嵌ってしまった。




んな訳で、自分へのお年玉として・・・




ブロ友のブロスさん推奨のロッドを手に入れちゃいました。

昨年11月にモデルチェンジしたNEWフェース。

ハードロックフィッシュ用ロッド
Valleyhill 2

valleyhill 4

Valleyhill
NEW CYPHLIST-HRX
CPHS-83MH

スイミングにおいて表層からボトムまでアングラーのイメージ通りに
操作できるのも特徴です・・・  と、説明書に記載してあります。

って、ことは・・・









BIGアコウは獲ったも同然ぢゃな!! 


ブへへへへへッ・・・ シーズンが楽しみです。




アホな親父に愛のポチを・・・ m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



うむむっ・・・



山陰へ釣りに行こうにもね、

この度の爆弾低気圧で渡船も出せない状態だという。。。

んなら、瀬戸内で子メバルと戯れた方が良いかもな・・・  (。´-д-)ブツブツブツ

って、事で一年ぶりにタックルを引っ張り出した。

ワーム

貧乏症なもんで、メバリングを始めた頃のワームも健在なり・・・

とりあえず、年内には行ってみるかな。








ほんぢゃが・・・

夜は寒いぢゃろうなぁ~~。    (-。-;)









ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。 m(__)m
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?