Photo Gallery

こんにちは~!!

この度、エキサイトブログから 此方のFC2ブログへ引越しました。

タイトルも・・・・

『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 として、リニューアルスタートしました。

マァ、面倒なんでタイトルの末尾にを加えただけですけど。


そんなこんなで・・・・

旧ブログ同様、宜しくお願い申し上げます。







んで・・・・

ワタクシ、天気が悪い事もあり、珍しく家でゴロゴロしております。

はぁ~、 春アオリ ・・・・ もう一杯釣りたいのぉ。

行かねば釣れんし・・・・・・ 思案中なり。。


10522+繧「繧ェ繝ェ25繧サ繝ウ繝\convert_20100619142855[1]



またまたブログランキングに挑戦します。
ホチッっと宜しくです。  笑
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

