Photo Gallery

先日、 リニューアルスタート したばかりの当ブログですが・・・・・・

毎日の仕事に追われ、更新もままなりませぬ。  (´・ω・`)ショボーン

先週末も釣行してないし、精神状態は発狂寸前でありました。 





そんな中、S社長からの誘いがありまして・・・

今回は 「シリヤケイカ」 をゲットすべく行って参りました。 (*^^)v

日暮れ前に広島近郊の某ポイントへ到着。

ポイント改


久しぶりの釣行でヤル気満々ですけど・・・・

私、 「シリヤケイカ」 って釣ったことがないんですわ。  (-。-;)

最初にS社長から、簡単なレクチャーを受けて開始です。

周りの方は、ポツポツ釣ってます。

イカ名人のS社長もサクッっとゲットされました。

シリヤケイカ 改


胴長20センチ弱ですけど、この辺りでは良型だそうです。

羨!! ・・・・・・・・・・マァ、そのうち釣れるじゃろ。  

まだまだ余裕ですな。 ダハハハハハハッ・・・(-。-;)


・・・・

暫くして、またまたS社長がゲット!!

S社長 改


オイオイ  汗!!

『それって、チョット小さ過ぎるじゃろ!!』

な~んて軽口を叩くも・・・・・内心は焦り捲くりのワタクシ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


30分経過


・・・・・・・・・・



・・・・・・・


釣れませぬ!!  ( ̄_ ̄ i)


・・・・・・・・・



・・・・・


さらに30分経過


・・・・



・・


どうすりゃ釣れるんじゃい!!  (TTOTT)


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・






ブログリニューアル開幕戦


見事にホゲました。

 \(T^T)/ \(T^T)/ \(T^T)/

今度リベンジするべぇ。。。






ブログランキングに挑戦しています。
ホゲ親父に励ましのポチッをお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

