Photo Gallery

人気バンド、サザンオールスターズのボーカル桑田佳祐さんが

初期の食道癌であることを公表しました。

・・・・・・・・・・・・・正直、ビックリですわ。 (ノ゚ο゚)ノオオッ

桑田



サザンといえば、ワタクシが若かった頃の思い出・・・・

ずぅ~っと昔ですが、広島の某学園祭に来てくれたんですよ。

新幹線で広島駅に到着したのは良いが道路は大渋滞。  

開演時間に間に合わないって事で、メンバー全員が単車の後部席に

乗っかって会場まで移動してくださいました。

単車の後部席にしがみついてる桑田佳祐・・・・・ 笑っちゃいました。  (||・艸・)アチャー 

今では、そんな事って想像できないでしょ。。   



来月に手術し、早ければ年内にも復帰を目指すとの事ですので

回復後のパワフルなライブを楽しみにしたいと思います。










さてさて、釣りの方ですが・・・・・  

先週末、一年掛かりで念願のヒラマサをゲットすることが出来ました。




か゛・・・・・   ( ̄_ ̄ i)




口の悪い直近者からは、「お豆ちゃん」とか「幼児虐め」とか「ロリコン」とか・・・・・

豆ヒラちゃんの事を酷く叩かれている可哀想な僕ちゃん。
  

・・・・・・・・・・ ヂグジョ~!!    (T▽T) 


斯くなる上は・・・・・




親マサを釣ったる!! ( `Д´)





ブログランキングに参加しています。
親マサゲットに燃えてる親父の為に下のバナーを
ポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

