Photo Gallery

梅雨前線の活動が活発な中国地方です。

昨夜からの大雨により広島を流れる太田川の濁流を見ると・・・・

昨年のゲリラ豪雨災害を思い出してしまいます。  汗

こんな調子じゃ、釣りは当分無理でしょうね。








さてさて、先週末の釣行ですが・・・

金曜日の夜は、会社の飲み会がありまして

土曜日の体調は・・・・・ 最悪じゃ!!  よ~飲んだもんなぁ。。

正直、釣りへ行く気力も無かったのですが・・・・・・・・・・






う~ん・・・・ 行かねば釣れんよなぁ~。。。  (*^.^*)







てな訳で 16:30出動

_/=、         
◎ ◎ ) ) )
=3=3=3=3



某橋の手前にあるパーキングに寄ると・・・・・・

猫1

なんと・・・・寝相の悪い奴です。

文句あるか!!  って感じで寝ております。





そして・・・・・・

橋1

何時もの橋を渡って、釣具屋さんとコンビニをプラプラ・・・・・



どうも気分が乗りませんな。。








19:30
何時もの波止へ到着。

先端は、2組のサビキ釣りの方が陣取ってます。

端へ入れて貰い、準備をしながらサビキ釣りの見物です。

20~23センチ位のアジが飽きない程度に釣れてます。



ウヘヘヘヘへッ・・・  明日の晩は南蛮漬け確定じゃな。。  (*^^)v楽しみだす

ワタクシも戦闘モード突入!!

開始1


が・・・・

チビっ子メバルが2匹釣れただけ。

どんより曇った空からは・・・・・・

ポツ  ポツ   ポツ・・・・  雨じゃ!!   (T▽T)  (T▽T)

サビキ釣りの方は大急ぎで撤収。

合羽を取りに車へ急ぐが・・・・・・・






無い! 無い!! 無い!!! 無い!!!!        合羽を忘れてますがな。。  (T▽T)

仕方ねぇ、コンビニへレインコートを買いに走ります。











・・・・・・・・・・強まる雨脚。  

コンビニの前で思案する俺・・・・・・・・・・・・・ ( ̄◇ ̄;・・













今日は止めじゃ!!! 

 ( ゚Д゚)エッ?        ( ゚Д゚)ナニカ? 





20:30撤収!!


【今回の釣果】

チビメバ2匹      リリース




私・・・・・・ プログタイトルを裏切らない素直な男です。

しかし、情けないのぉ~。  (>_<) (>_<)







ブログランキングに参加しています。
ホゲ男に愛のポチッをお願いします。   m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

