Photo Gallery




いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 にアクセス下さり有難う御座います。

タイトルに偽り無し!! とは言え、毎回のように貧果をアップするのは・・・・・・・

正直、恥かしいっす!!    >(-。-;)





てな訳で・・・・・

この悪循環を断ち切るべく行ってまいりました。

今回は 『瀬戸内ギガアジ捕獲作戦!!』   ウヘヘヘヘッ ( ̄▽+ ̄*)

その名のとおり40センチオーバーのアジをゲットする事です。




AM6:30

柳井漁港にA氏・N氏・T氏と私の4名が集合。

N氏の愛艇 『無限-Ⅲ』 に乗船し、ギガアジ退治へ出撃!!

出港1


船ならば・・・・・

貧果の悪循環は断ち切ったも同然じゃ!!!    ガハハハハハッ(*^^)v

な~んて、賑やかな船中で御座いました。

途中の島々には・・・・

朝もや1


モヤが掛かり、幻想的な景色を見せてくれました。

約1時間後、ポイント到着。。

海況は珍しい位のベタ凪です。

漁探を睨むN氏の操船により、ポツポツとアジが釣れ始めました。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ 

私も、幸先良く尺オーバーをゲットしボゲ回避。  ('-^*)/

目標のギガアジもポツポツと混じります。

※釣りに必死で写真撮影してません。  スマヌm(__)m





そして今回も、この方・・・・A氏がやってくれました。

A氏 フグ1


でっかいグーフーですがな。   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 




そして・・・・・

A氏 ホウボウ1


ホウボウも釣った!!

今度から五目釣りの達人と呼ばせてもらいます。  m(_ _"m)ペコリ

此処だけの話ですが・・・・・

玉網でハゲも掬ってましたからね。   笑





そして、T氏も・・・・・

T氏 ホウボウ1


ホウボウ47センチ!! 

ホウボウって、刺身が最高に美味い魚らしいですね。  羨ましいのぉ・・・…(-o-;




しかし・・・・

アジも昼には散発となり船上で昼食後に終了としました。

13:30 撤収

撤収1







 【今回の釣果】 
満足そうな御仁です。 (左からA氏・T氏・N 氏)

A+T+N氏


2010717  釣果

上段のアジがギガアジ。

既にクーラーBOXにも入れていますので30~45センチが40匹弱かな。



いやぁ~、今回は楽しかった!!! 

誘って下さったA氏・N氏に感謝です。











んで・・・・・

ワタクシの釣果ですが・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

たったの4匹だけですた。   

ヂグジョ~。 (T^T)







またまた、よー釣りませんでした。
『釣りは楽しく!!』 をモットーにしております!!
下のバナーで慰めのポチッをお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





<<おしまい>>

WHAT'S NEW?