Photo Gallery



プロ野球 前半戦終了!!

愛しの広島カープは、34勝50敗2分 借金16

チーム別に見ると、ジャイアンツタイガースに13の負け越し。

何故か? この2チームにはボコボコにやられてばかりです。  о(>▽<)y







こりゃ~、自分の釣りパターンと一緒だわ。







ついでに、今年の釣行前半戦を回顧してみると・・・・

年初のメバリングも大して釣ってないねぇ。

間違えてプラグにイカが釣れたりとか・・・・ ( ̄◇ ̄;・・ 【撃沈!! 大島メバリング???】

メバル・イカ1





山陰では、ワカナ(ヤズ)しか釣れんしぃ~・・・・ 【山陰浜田釣行 後編】

ワカナ1

写真は沢山いますけど、自分は5本だけですから・・・・ \( ̄^ ̄)/




そんな中で、人並みに釣れたのはアオリイカだけでした。 【山陰春アオリ釣行 PART1】

アオリ1

初めての2キロアップでっせ。  (*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



んな訳で・・・・

統括すると殆ど釣ってないっすね。  (-。-;)








んで・・・・・

もうすぐ、8月10日 がやってきます。

一年前にヒラマサを釣るべぇ~!! って始めた初回釣行日です。

以降、ヒラマサを狙って釣行回数14回。

結果は・・・・




一匹も釣れん!!!  \(T▽T)/




この週末は、15回目の挑戦予定です。




・・・・・・今度こそ釣ったる!!   ( ̄_ ̄ i)










ブログランキングに参加しています。
懲りない親父ですけど応援してください。
ポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?