Photo Gallery

なんとなんと・・・  

おらがカープジャイアンツに連勝してますがな。。。

初戦は延長の末、逆転サヨナラホームランで勝ち・・・

昨日は、たったの2安打で勝っちゃいましたよ。
(巨人ファンの皆様・・・・ たまには勝たせてくださいね。)

そのせいでしょうか??

此方は、雨が降り出しそうな雲行きになっています。 ( ̄_ ̄ i)






さてさて・・・・

週末は、玉ちゃんと山陰浜田へ行ってまいりました。

衰えない暑さのお陰か? 新留渡船の駐車場は僅か5台のみ・・・

殆どの方が好調な「平島」を希望されています。
(私たちも平島を狙っていたのですが。。)

釣り人が密集した中で釣るのは苦手なんで・・・

今回は、此処に決定!!

赤島 2010828

連敗中の 「赤島」 ですな。

まぁ、今回は釣れても釣れなくてもいいんです!! (師匠、私も一緒やった。 (*^^)v)





AM3:30 渡船乗り場から出港。

途中、平島・遠島を経て赤島へ降り立ち準備に入ります。

まずは、鯛狙いで竿を振ります。

案の定、海上のケミホタルは・・・・・


ま~~~たく動かんわ!!   ガクッ\(T▽T)/


1投目から挿し餌が残らない状態が続き前途多難を思わせます。

(餌盗りが満員御礼状態ですな。)





そして・・・

すっかり夜も明け、遠慮のない太陽ビームが差し込みます。

2010 海とロッド

ベタ凪快晴!! 

兎に角、全く魚の気配が感じられない。。。





そんな中、玉ちゃんのウキが消し込みましたが・・・・

上がった奴は、残念ながら50センチ弱の「ワカナ」でした。


青物が廻ってきたで!!


期待を込めてカゴを打ち込むも・・・・・ 全く異常なし。 (-。-;)


竿を曲げるのは此の方ばかり・・・

サンバソウ

25センチまでのサンバソウがボツボツと・・・・

コイツは小さくても石鯛!! 美味しいのでゲット。 (^_-)-☆






時間が経過するにつれ、気温はグングン上昇します。

青空

綺麗な空ですなぁ。。。。。

餌盗りの猛威は相変わらず・・・・・

ワタクシ、暑さで堪らず岩場の日陰を求めて避難しました。





が・・・・

此の方は、釣り座を彼方此方と替わりながらも元気です。

2010828  玉ちゃん


私 「今日は、暑すぎるけぇ早上がりして帰ろうや・・・」


玉 「うんにゃ・・・・・嫌じゃ!! まだ釣るんじゃ!!」


言う事を聞かない親父です・・・・ 




最後の頃には、カープ同様にサヨナラホームランを期待しておりましたが

奮闘虚しく 15:00 ゲームセット!!






【今回の釣果】
2010828 釣果

写真には載ってないのですが、サンバソウは6匹いました。

釣った後は、潮溜まりで生かしてたのですが・・・・

〆る時に波打ち際で波に流され海に帰られました。   ショ~~ック!! (>_<)



本日、生湯の島々の釣果は「平島」でヒラマサが2本のみ。

やはり平島に行けば良かったのぉ。   

残念なり!!!


次は、秋アオリに挑戦じゃ。








ブログランキングに参加しています。
今回は惨敗!!
次回の景気づけに下のバナーをポチッっとクリックして応援してください。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?