Photo Gallery

ハァァ~・・・・・ =3 =3溜息

先週末も行ってないし・・・・・

今週末は実家の百姓を手伝わにゃいけんし・・・・・

ワタクシ・・・・・・・・釣りに行けませぬ。 (T▽T)




グギャァャァャャャ~~~!!!!!

щл☆фгк★Ж  ハァ~ ハァ~ ハァ~ 発狂した(≧▽≦)





んで・・・・

ワタクシ高血圧症なんですわ。

ストレスを溜めると血圧値が著しく上昇します。

そんな訳で、治療に行ってまいりました。 






19:30

病院の看板が見えてまいりました。

看板

 HAMADA hospital



ドアを開けると・・・・・・

風邪    風      爆風ぢゃ!!   \( ̄^ ̄)/




真横からの爆風でロングジャークなんて出来ませぬ。

超ショートジャークで誘うと・・・・

アオリA

ロリロリナースちゃんが相手をしてくれました。 (*^^)v




続いて・・・・・

アオリ2


蝕手でコチョコチョっと・・・・    





20:30

僅か1時間で治療は強制終了。







【今日のお相手】

アオリ釣果


これだけ・・・・・ 

少しだけ体調改善。  (^_-)-☆





【お知らせ】
この記事より、ブログランキングは不参加としています。
これまで沢山の方に応援して頂き誠に有難うございました。



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

