Photo Gallery



〔今週末の予報〕
日本海側は、前線を伴った低気圧が進んでくるため 天気は下り坂・・・・

因みに土曜日の浜田地方は、風が10m/s以上に波高は3メートル。






う~ん・・・・・・・・・・・こりゃ~、無理ぢゃのぉ!!  ( ̄_ ̄ i)






ってな訳で、前日の金曜日ナイトに行ってまいりました。

現地に到着し、車から降りると・・・・ 



ザァァ~~ ドバァァァァァ~~ン!!! 



波が砕ける音が凄いですが・・・・

何時もの磯場は、風は弱いものの時々波飛沫が飛んでます。

1126 磯

早速、開始するものの・・・・

波気ばかりで、潮は全く動いてないっぺ。 最悪だのぉ・・・

何時もは、数投で釣れるのに今回はイカパンチすら無い。。







・・・・中略(一時間経過)







そんな中・・・

こんな親父を可哀想に思ってくれた烏賊ちゃんがいました。

1126 アオリ

ちっちゃいけど、釣れてくれた。。。  (*^^)v

以降、あの手この手で試すも・・・・






なぁ~んにも無いっぺ!!  






ブログネタに此の方が釣れましたけど・・・・

1126 ナマコ

ナマコさん。   (||・艸・)アチャー




ハァ~・・・

1釣行 1ハイ 復活!!

今回は、完璧にシゴウされましたわ。




どうやら、ワタシに釣れるアオリは 居なくなったようです。



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?