Photo Gallery

何時も 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へ訪問くださり有難う御座います。

ブログランキングに参加しています。
最初にポチッっとお願い致します。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







気象庁の予報どおり・・・

発達した低気圧がガンガン勢力を強めています!!

1230 雪

此方広島市でも、がボンボン降り始めました。

大晦日から、元旦にかけ多くの降雪が予想されています。 ( ̄_ ̄ i)

なんか・・・大変な年末年始になりそうですよ。。。






さてさて、天気が悪いのは想定内って事で・・・

昨夜、NEWロッドの入魂と本年度の釣り納めに行ってまいりました。




今回のターゲットは・・・  "メバル" でっせ!!




今回は、玉ちゃんも同行して西の島へ20:00到着。

怒干潮で水深も浅い状況の中、期待はしておりませんでしたが・・・

いきなり、尺アジが出たぁ~~!!

1229 アジ

サイズは30センチ!!  ・・・・5センチ!!     チョット縮んだようです。

何故か? 下顎にフッキングしてますが、とりあえずNEWロッドの入魂完了!!  (*^^)v




しかし・・・




以降はポツポツとしか当りませぬ。

1229 バケツ

バッカンの中も寂しく、ターゲットのメバルは留守のようです。 (´-ω-`)zzz

んな訳で、メバルを探しにポイント移動!!

某、ターミナルポイントに移動し開始するも・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ロリちゃんばかりですわ!!  

1229メバル プラグ

ワームが1.5インチですから、サイズはご想像にお任せします。 ( *´艸`)フフ

活性は良いんですけどね・・・

1229メバル ワーム

プラグでも釣れるけど・・・・ ちっちゃいね。

最後までロリちゃんオンリーでオールリリース。



結局・・・今回の釣果は、22~25センチのアジが5匹のみ・・・ (T^T)

玉ちゃんに全部強奪されたんで写真はありません。



んな訳で・・・

今回も貧果でしたが、面白可笑しく終了いたしました。。








今年も、明日を残すのみとなりました。

この一年間、稚拙な当ブログへ多くの方に訪問していただき、沢山の

叱咤激励コメントも有難うございました。 m(_ _"m)ペコリ

来年も頑張ってホゲまくりますので宜しくお願い致します。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。





最後に、しつこく・・・
ポチッっとお願いしま~す。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

