Photo Gallery



何時も 「かっちんのホゲ日記?」 へ訪問くださり有難う御座います。

ブログランキングに参加しています。
最初にポチッっとお願い致します。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







あっと言う間に週末を迎えちゃいましたけど・・・

ワタクシ、今週末の釣行は休みです。



何故かって!?



正月にリール買ったりしたからねぇ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金が少くね!!   (T^T)
月末が給料日なんですわ。


マッ、今日から寒くなって天気の方も崩れるようなんで  






今週末は  " 酔い子 " に決定!!






んで、正月に買ったリールなんだけど・・・・

ソアレci4

出番が無くてタックルケースで眠ってます。

出動時間は僅か20分程度でしょうか。

未だに入魂できず・・・・ (T^T)



メバルを釣る為に揃えたタックルですけど

私がアジングに走ったもんだから・・・

フィネェ

フィネッツァのソリッドと合体させると・・・

私のアームじゃアジングに使えなかった。  (-。-;)

最近はアジも少なくなったから、次は連れて行きますよん。  。(*^^)v





んで・・・・

今夜はサッカーを観なくては・・・・

アジアカップ ドーハ2011 決勝!!


GK 川島

準決勝のPK戦を制したGK川島です。

オーストラリア戦も頼むでぇ~!! 

未明のキックオフなんで・・・・ワタシャ、寝るかも。  ( ̄_ ̄ i)






ポチッをお忘れの方・・・
下のバナーをポチッっとお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

