Photo Gallery




ヘェクショョ~~~ン!!

          ジジュルジュルジュルルルル~~。。


・・・・・・・・ スギ花粉大噴出中 ・・・・・・・・・

この週末、山陰の夜空にクシャミと鼻汁を啜る音が何度も響き渡りました。

薬を飲み忘れた自分が悪いのですが・・・・










さてさて・・・・

この週末も山陰のヤリイカ爆釣祭りを期待しつつ調査に行ってきました。

くどいようですが「調査」 ですからね!! ( ̄◇ ̄;

場所取りも兼ねて16:30には浜田に到着したのですが・・・・






目指す地磯は満員御礼。。






メジャーポイントなんて入る余地もない状態なんでスルー。

仕方ないんで自称「一発狙い波止」に向う。

此処も大勢の釣人が居られます・・・・エギングもしたいのですが無理だべ!!

何とか間に入れさせてもらい準備完了。

準備

この時、既に18:00。  日没前であるが隣の方にはヤリイカがヒット!!

良型の♂を目の当りにし、俄然ヤル気満々となるものの・・・・

周りも全く音沙汰はない。




19:00を回り、私の電気ウキがズブズブズブっと沈んで・・・

ヤリイカ一

やっと一杯・・・・・ 胴長は30センチくらい有るので♂でしようか?

以降も音沙汰がなく周りからも歓声は上がらない。。。




敢えて言うが、聞こえるのは 俺のクシャミだけ・・・




う~ん、やっぱり、ポインの選定ミスかと思いきや

ウキがヘコヘコと倒れ始めて・・・・

ヤリイカ二

2ハイ目をゲット!!




以降、ウキが一度も沈むことなく・・・・

微妙な動きであわせると釣れてるって感じでした。

この頃より・・・・・



クシャミ全開なり!!! 機関銃の如く連射です!!



22:00 近隣迷惑となるので調査終了。




【今回の釣果】

11226 釣果

ヤリイカ7杯

ハァ~・・・・ 心残りはあるけれど

今シーズンのヤリイカ調査は終了したいと思います。



次回からは、イカパターンに入ったと思われるメバル調査に入ります。





ブログランキングに挑戦しています。
ポイントがグングン下降しています!!
下のバナーをポチッっとクリックして応援してください。 m(_ _"m)ペコリ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>


WHAT'S NEW?

