Photo Gallery

「東北地方太平洋沖地震復興支援
          チャリティーマッチ がんばろうニッポン!!」
                       


日本代表「Jリーグ TEAM AS ONE」 (Jリーグ選抜)の一戦が行なわれ

日本代表が 2-1 で勝利しました。

後半終了間際には、Jリーグ最年長44歳のカズがゴールを決めてくれました。

ゴール後の “カズダンス” は、久しぶりに見ましたが懐かしかったですねぇ。。

20[1]

試合後のインタビューでも語っていましたけど、チャリティーマッチで

被災されれた方々に少しでも勇気が届くことを切に願っています。










今回は季節はずれの松茸バナーです。
今は春だろうが!! って言われそうですが・・・
ホチッっと応援よろしくお願いします。   m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





さてさて・・・・

前回のメバリングは、スズキさんにも邪魔されて・・・・言い訳ですけど。 

散々な目に遭いましたので、リベンジすべく色々と情報収集しておりました。

某渡船屋さんのHPを開くと・・・・








ん!?・・・









オイ!  オイ!!  オイ!!!  オイ!!!!       なんじゃ、こりゃ~・・・










・・・・どこかで見た事のあるオッサンが載ってますがな。  

玉・・・

チッコイ鯛 を持って満足そうな顔してます。



コヤツ・・・

ワシに黙って行きやがったな~。







                         








よって、今年初めて山陰の沖磯へ出撃することを決意しました。

写真のようなチッコイ鯛は要りません。

大鯛を釣ったる!! 





な~んちゃって・・・・・

わたしゃ、こんなの一匹も釣ったことがないんだわ。   ( ̄Д ̄;;

困ったのぉ~・・・・





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとクリックして応援をお願います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

