Photo Gallery


気象庁は、沖縄地方と奄美地方で 梅雨入りしたとみられると発表しました。

4月に梅雨入りするのは13年ぶりの事らしいですね。

一方、山陰浜田の海水温は・・・

やっと15℃に持ち直したものの、アオリ烏賊の接岸は遅れているようです。

んでもね・・・・

わたしゃ、アオリ烏賊をゲットすべく山陰へ行ってまいりましたよ。







ここで・・・・
何時ものランキングバナーです。

ここ数日間でポイントが大巾にアップしています。
有難う御座います!! 皆様の御協力に感謝感激です・・・○┓ペコリ
今日は、下の烏賊バナーへポチッっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







さて、本題に入ります。

今回は、浜田は人が多い事を見越して三隅方面まで下りました・・・・

18時過ぎにポイントへ到着しましたが、此方もエギンガーの方が多いですわ。

メジャーなポイントへ入るのは無理なんで端っこで細々と・・・

まずは・・・

爆釣祈願

恥かしいんで、コソッっと安全と春アオリの大漁を祈願!! ( ̄人 ̄)ペコリ

時折強い風も吹いてますが、気になる程ではありません。




しかし・・・

11429 エギング開始

気合十分な反面、期待の夕マズメも全くアタリはない!!


23:00
やはり、皆さん釣れてないんでしょうね・・・・ 誰も居なくなってしまった。

一人ぼっちで怖いんで 浜田方面に移動!! 




自称、浜田の「一発狙いポイント」へ到着するも・・・

海がブチ綺麗です!!  海面も波打ち際も光り輝いてます。

夜光虫がエギに付着して、エギがケミホタルになって帰ってくるんですわ。  (-。-;)




こりゃ~、駄目ぢゃ!!   有無を言わず移動。




それなら最後の砦、 昨年の実績ポイントで朝マズメにかけるも・・・・

11430 夜明け

夜が明けてしまった・・・

この頃より、何時ものように爆風となったんで撤収!!





【本日の釣果】

皆さんの期待どおり 大ホゲです!! 

移動を含めると、烏賊パンチも全くなかった12時間釣行・・・ ブチ疲れましたわ。。

ジョー




(追伸)
仙台のババちゃんへ
今回は、よ~釣らんかったわ!! 気長に待っといてくり・・・  σ(´ x `;*)・





ブログランキングに参加しています。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?