Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん・・・・

相変わらず仕事に忙殺されております。

睡眠時間も満足に取れず、ブログ更新をする余裕もありませぬ。






ここで・・・・
いつものランキングバナーです!!
ランキングポインとがベタ下がりしてます。
下のムツ君バナーをポチッっとクリックして応援してください。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






さて、金曜日のこと・・・・

アオリ退治に行きたいのだが、土曜日も仕事を休むわけにはいかんし・・・・

週末は、天候も悪く台風の接近により釣行出来る雰囲気ではない。

ましてや、疲れ果てた身体は山陰へ行くような体力は残っていないのだ。






が・・・・ 






何故かしら??・・・ 20:30 浜田着     \( ̄^ ̄)/  \( ̄^ ̄)/ 

わたしゃ、アオリ烏賊に脳ミソを吸われているのでしょうか!?  ψ(`∇´)ψ ウへへへッ

無理矢理、仕事を片付けた事にして・・・??   まっ、会社から逃亡って事ですな!!

それでも翌日の仕事を考慮し、24時には止めると決めて第一投!!

い・いきなりフォール中にアタリが・・・・ (^_-)-☆

11527ケンサキ1

こりゃ~、幸先ええのぉ~!! 一投目からケンサキ烏賊をゲット!!

以降もポツリポツリと・・・・

11527ケンサキ2

引っ手繰るようなアタリも有りますが・・・・

兎に角、ケンサキ烏賊ばかりですねん。

11527ケンサキ3

活性は良く、頻繁にアタリはあるのですがフッキングしません。   下手糞です・・・ (T^T)

そして、ターゲットであるアオリ烏賊は釣れませぬ・・・・

以前に地元の方が仰っていた言葉が頭を過ぎりました。



"ヤリイカ/ケンサキの群れが居るとアオリは釣れない"



此処に止まれば、ケンサキは釣れるし、そのうちアオリも回遊してくるだろう。

だが、今日は残り時間は限られているのだ・・・・・移動ぢゃ~!!



心配していた雨もあがり、前回アオリをゲットした地磯に入って頑張るも・・・

11527コウイカ

コウちゃんですが・・・・・・・・・・今日は、お主を釣りに来たのではないのだ。 (-。-;)

広角に投げ分けてシャクってみるも、時計は24時を越えてしまった。



仕方ない・・・・・・・・無念の撤収!!



【今回の釣果】

11527 釣果


コウイカ1杯
ケンサキイカ4杯



<<おしまい>>

って予定でしたが・・・




帰り際に、近くにある"シャローポイント"が気になるんで

車からロッドだけもってポイントへ急ぐアホな親父。    オイオイ( ̄□ ̄;・・

数投後、違和感で合わせると・・・・・




ドシッ!!




嘘ぉ~!! キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!

グィィィィィィィィ~ン!! おぉ~、こりゃ~重いで!!

今期一番の重量感にキロアップを確信して寄せにかかるのだが・・・




こ・これは、ひょっとして・・・ 最初だけしかアオリ特有の締め込みがないのだ。

慎重に足元へ寄せ、ヘッドライトに写ったもの・・・・




11527モンゴ1





予想どおり、眼つきの悪い奴ですが・・・・  ( ゚Д゚)ナニカ?

んで・・・・問題発生!! 

車から玉網を持って来ていないのだよ。

カンナは、木烏賊の足ガッチリと掛かってるから抜き上げを試みるも・・・



ロッドが折れそうで海面を切る事すら出来ない。



仕方ないんで、マグロの一本釣りを真似してラインを手繰って・・・・抜き上げ!!

11527モンゴ2

カミナリ烏賊さん  1.2キロなり!!

キロアップ獲ったどぉ~!! ・・・・・・って、違うか。 



此れにてホントに撤収!!





ブログランキングに参加しています。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。