Photo Gallery

今週も岡山出張中なり。

既に三週間が経過したが、何時になったら片付くのやら・・・・

このまま続くようだと・・・ 

わたしゃ、桃太郎になったりして。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 






『中国地方釣行記』のブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします!!  ○┓ペコリ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







そんなこんなで、ホテルに帰っても暇なわけですよ。  

此方では、カープのテレビ中継もないしね・・・・  (*´o)*ゞふぁぁ

仕方ないんで、近くにあった釣具屋さん(タイム)に行ってみた。

磯釣りの仕掛けでも作ろうかと・・・・



が・・・



ここでは、5号以上のハリスが少ないんだわ。

シーガーとVハードしか置いてない。   (>_<)

まぁ、別に何でも良いや!! って事で・・・・

タックル

釣鈎と一番安いハサミ・・・・・・  わたしゃ、貧乏人です。

夜の暇つぶしに、次回の磯釣り用の鈎でも結ぼうかと、

開始したものの、ホテルの部屋は照明が暗い・・・








見えんのだよ!!    







無理やり結んでみたが・・・・・

釣針


なんかしら・・・・こりゃ~、変ですな。


ドアロックのノブに引っ掛けて、引っ張っても切れんから大丈夫と思うが・・・

しかし、こんなんぢゃ不安なんで中止!!




んぢゃ、やっぱりね・・・・・


ビール


わたしゃ、此れがええわ!! 

-以上-




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?