Photo Gallery

いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下のプレデターバナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




何かしら・・・

ブログの更新意欲というか・・・億劫になってきました。

釣りに行ってない訳ではなく、当たり前のように行ってますけどね。





内容がね・・・

記事にするような釣果ぢゃないのですよ。




今週も  HAMADA hospital には通院しましたよ。





ただ・・・





何時もより、様子が違ってました。

最初、トンカツサイズが三連発!! までは良かったのだが・・・

後が続かず・・・・・ 沈黙。 

それでも厭らしく、ネチネチ攻めると此の方がヒット!!

111.jpg

ケンサキ烏賊  胴長30超 




此れって・・・・

アオリ烏賊より嬉しいわ!! 




単純な親父は元気100倍って感じで攻めるものの・・・・

既に診察終了してたのですよ。   ヾ(`ε´)ノ ぶーぶー






【今回の釣果】

222.jpg


ド貧果だぜぃ!!     (──┬──__──┬──)



此処もスレちゃったのでしょうかね・・・ 

どうも、私のアームぢゃ無理っぽい感じですよ。

釣人が少なくなる10月後半まで通院自粛かな・・・・。








最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>


WHAT'S NEW?

