Photo Gallery


いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下の真鯛バナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






先週末のこと・・・

広島は昼頃から雨が降り始めていました。

山陰の天気予報をみると、21時頃より雨が降り始めるという。。。







ブヘヘヘヘヘッ・・・

これなら行くきゃないでしょ!! (*^^)v






久しぶりに夕マズメでも釣ってみようって事で早めの出発!!

16:30には浜田に着いたのですが・・・







此方も  雨ですわ!!     ヾ(`ε´)ノ ぶーぶー







わたし、雨は嫌なんですよ!!    髪の毛抜けるしぃ・・・ ( ┰_┰)

マァ、小降りなんで磯場に下りて開始しましたけど・・・

んで、幸先よく数投で2連発!!

20111029 アオリ1

チビっ子なんですわ!! 胴長は、にー〇ありませぬ。



しかし・・・

以降は、何時ものように沈黙が続くのですよ。

しかも、雨が本降りに・・・・      車へ非難!!

此れを機にポイント移動するも雨は止まず・・・

合羽を着て頑張るも・・・・

20111029 アオリ2


釣れるのはチビっ子なんです。   …(-o-;

以降、雨の為に写真は有りませんが、暗くなるとサイズアップしました。



しかしね・・・

ズゥゥゥゥゥゥ~っと、雨に祟られっぱなしで車に非難すること3度・・・





ポキッ!!





我慢を重ねた華奢な心は折れちまった!!

20:00 撤収!!





【今回の釣果】

20111029 釣果

釣れるには釣れたが・・・

だんだんサイズダウンしてる。






なんでぢゃ~?








最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?