Photo Gallery

いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下のプリンちゃんバナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村








先週末のこと・・・

天気予報を見ても山陰での釣りは無理っぽい。。

仕方ないんで酔い子にしとこ!!





てな訳にはいかず・・・・・   ( ̄_ ̄ i)





今回も山へ登ったのですよ。


お松様(松茸)に会いにね・・・  ウヘヘヘヘッ・・(*^^)v


今回は少なくとも10本はお持ち帰りぢゃな!!

てな訳で意気揚々と出発直前に庭で見つけたもの・・・

蛇


(-◎ω◎-)   出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!


枯枝かと思ったら、スネーク君が固まってますがな。  

蛇は縁起が良いとも聞いた事もあるのだが・・・

山に登って、お松様を捜索するも、どうしたことか?

3時間の大捜索も・・・ お松様の姿は微塵もない。。





よって、 大ホゲ確定!!     (T^T)





後から聞いたのですが、この方が食されるみたいです。

鹿


鹿さん!!


嘘かホントか知りませんが、最近の鹿は美食家らしい。。。  ( ̄◇ ̄;・・


それと・・・


山を下っていると、この方にも遭遇。。。

猿


お猿さん!!   (^^;;

30匹くらいの群れで、ボスらしき奴が奇声をあげるのですわ。

・・・・流石に怖くなって走って帰ったもんね。   心臓止まるかと思ったけど・・

実家に帰って、お猿さんの話をすると・・・






こりゃ~、いけんわい!!!




 
って、事で・・・・

お猿さんに食べられる前に・・・・

柿

柿の木に生っている甘柿を全部とったりとか忙しい一日でしたよ。

以上、今回は動物ネタでした。   m(__)m







最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?