Photo Gallery

師走      (しわす)


昔から、お師匠さんも走りだすほど忙しいと言うのが語源とか・・・

確かに驚くほど毎日が急ぎ足で過ぎています。






なぁ~に、まだまだよ!!  って、思ってたら・・・






今年も残すとこ10日を切っているではないか!!      (ノ゚ο゚)ノオオッ

てな訳で、今年も恒例の総集編をアップしておきます。





〔-春-〕

メバル19

相変わらずメバルのチビっ子ばかりでしたね・・・

夢の尺メバルは獲れませんでした。



一方・・・山陰ではヤリ烏賊ちゃんが

11422釣果1

サイトでバカスカ釣れた時もあったのですよ。  ( *´艸`)フフ

たったの一回だけど・・・



んで、待ちに待った此の方・・・ 春アオリ!! 

11513 アオリ エギ

頑張ったのだけど、春アオリのキロ越えは無かったっす。  (T^T)



それと・・・

まぐれで、こんなのも釣れた。

2011625 真鯛2

みんなはチッコイと言うが、わたしの新記録だったのだよ。








〔-夏-〕

クソ暑いのに、今年も沖磯へ通ったぜい!!   (*^^)v

何でか知らんが、何時も大荒れになるのだが・・・

2011701 撤収


それでも、おヒラ様 が少しは釣れてくれた。

20110804 釣果

お決まりの、お豆ちゃん だけどね。  わたしにゃ、デカイのは無理なのですよ。






〔-秋-〕

HAMADA HOSPITAL

2011912 アオリ hospital


今年は、狂ったように通ったのだ!!

同じポイントばかり通ったからか? 楽しい思いをさせてもらった。

んで・・・

20111108 アオリ2

秋に念願のキロアップをゲェェ~~チュ!! 






〔-冬-〕

これからですけど・・・

今シーズンこそ尺メバルを釣ったる!! 

な~んて意気込んでますけども

そもそも、知識もなけりゃアームも悪いのだ。 (-。-;)

どうも瀬戸内ぢゃ無理っぽいから、チョットだけ山陰メバルに挑戦してみよっかな。

眼張写真


でもね・・・


山陰メバル ・・・今迄、一匹も釣った事ないのだよ。 (大爆)






まっ、こんな感じの一年だったって事と、この冬の目標でした。 







<<おしまい>>



WHAT'S NEW?

