Photo Gallery

『広島ブログ』 に参加しています!!
ランキング順位低迷してます。
皆様の愛のポチを宜しくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓   ↓
広島ブログ










そういえば・・・

今年は、寒いせいか? 未だに奴が来ないのだよ。








あの、忌わしい奴が・・・     (-。-;) 


 





昨年は、2月中句に来やがった。

・・・・コヤツですけど!!  
                                  花粉2

花粉1

花粉2




わたしゃ、重度の花粉症。。。




目が覚めたら、どえらい量のティッシュが必要だしぃ・・・ 

クシャミは連発するしぃ・・・

痒みで目は充血するしぃ・・・ 

鼻づまりで、しまいにゃ口呼吸だぜい!!









それでも、マスクして釣りには行くけどさ・・・

(´□`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡









杉花粉さん、このまま来ないでくだされ!!





最後に・・・

わたし、今週末も釣りに行けません。  

スイマセン。 






上でポチされて無い方は此方で宜しくです。
   ↓  ↓  ↓  ↓
広島ブログ




<<おしまい>>



WHAT'S NEW?

