Photo Gallery

『広島ブログ』へ参加しています。
ランキング・・・ぢゃんぢゃん下がっております。
皆様の愛のポチを宜しくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓   ↓
広島ブログ










20120329 ヤリイカ1


今週末の天気予報は・・・・ また雨なんかい。。。

最近の山陰ヤリイカ情報をみると が大勢を占めてきたようなんで・・・

早めに "女の園 " へ行ってまいりました。




19:00
珍しく海況は穏やかです!!

二本のウキ仕掛けを投入しますが・・・







ありゃ~~!!
潮が止まってますがな!!  (>_<) (>_<) (>_<)
  








仕方ないんで誘いを入れながらアタリを待つと・・・

ウキに微妙な変化が・・・

20120329 ヤリイカ2


胴長20未満の♀・・・ あまりにもチッコ過ぎます。 (-。-;)

やはり、"女の園 "と化しているのでしょうか?

それからも潮は動かず、期待出来ないんでエギを投げてみた。

リフト&フォールを繰返していると・・・・

201203289 ヤリイカ3


釣れた!!    辛うじて20は超えてますけど冴えんよなぁ~。。

この頃より風で出始め、あれよあれよと言うまに・・・・






爆風だぜぃ!!    ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!






爆風の影響でウキが斜めになって流れ始めた。

それが誘いになって良かったのでしょうかね?

ウキが一気に沈んだのだよ!!

20120329 ヤリイカbig


・・・とても重かったです!!  

今季一番の大物ゲット!!!   胴長40なり!!   (先端部に比較対象のライターがあります。)

以降、ポツポツと釣れたが風は収まりそうもなく・・・



22:30
撤収!!



【今回の釣果】

20120329 釣果

またまた貧果です。。

ヤリイカ6ハイ   (♂2ハイ   ♀4ハイ)



これからは大奥の時代に入りつつあります。

タイミングが合えばエギングでも楽しめるかと思います。

が・・・

わたしゃ、ヤリイカはおしまいですわ。   







でっかいメバルが釣りたいのだ・・・・









<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

