Photo Gallery


 "晴れ晴れ さあGW " 

GW初日・・・

好天に恵まれた行楽地も大賑わいだそうですね。

わたくし、暫くは仕事が続きますが・・・ 我慢溜まらず行っちゃいました。 


PM23:00
  HAMADA HOSPITAL着!! 

沖磯/沖波止でアオリ烏賊の便りが聞かれ始めたせいでしょうか?

エギンガーの方が多く、何時ものポイントも先客あり・・・

仕方なく人の少ない某波止移動して開始です!!





うっしゃ~・・・

今日こそ釣ったる!!  






気合を入れた数投後・・・

明確なアタリに鬼あわせ!!!

しかし・・・・・ブチブチ軽過ぎますな。 (>_<)

20120428 コウ1


予想通り・・・コウちゃんゲット!!

チッチャイけど、久しく食べてないんで持帰り。

気を取り直して再開するも・・・続かんのですよ。。

波止上を移動しながらキャストを繰り返し・・・








待望のアタリが来たのです!!  







クルクル回ってましたけど・・・ (-。-;)

20120428 コウ2

またまたコウちゃんですがな。









んで・・・

AM2:00
撤収なり!!   



あのね・・・

昼間の暑さは何処へやら?

ブチ寒いのですよ!! ((((;゚Д゚))))ブルブル

繊細で弱々しい体は防寒着が無いと耐えれません。






てな訳で・・・

アオリは次回に持ち越しです!!   





【今回の釣果】

20120428 釣果

冴えんなぁ~・・・






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ






<<おしまい>>




WHAT'S NEW?

