Photo Gallery

5月1日・・・

午前中の仕事を済ませ、会社の "親睦バーベキュー" へ参加。

BQ.jpg

ついでにビールも煮えてますな。   ( ̄_ ̄ i)

そして・・・

チョロチョロしている ワンコが居た。

その名は " トラッキー "

トラッキー2


阪神タイガースのマスコットキャラクターと同名です。

うしろの背後霊??、いやいやだっこしている方が大の阪神ファンで名付親だそうですが・・・

わたくし・・・ご周知のとおり 熱狂的広島ファンです!!

我らのカープがタイガースに大敗を喫した時は虐めてやります。    








んで、翌日からは待ちに待った連休突入!!

2・3日は天気も崩れる予報なんで当然の如く行ってまいりました。


17:00
浜田HOSPITAL着!!


何時ものポイントはヤエン師の先客があったので・・・

今回は此処で開始!!

20120501 磯

無風ベタ凪のベストコンディションなり。

開始早々から・・・・

20120501 コウ1


オイ!! またお前かい!!


チッコイけど美味しいからクーラーボックスへ・・・

んで・・・

暫くして、微妙な違和感にアワセを入れると・・・






キタ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!  





でも・・・

クルクル回って来やがった!!

20120501 コウ2



ここも・・・ コウイカしか居らんのんかい!!



沖磯ではキロアップがボンボン釣れてるのに・・・

以降は、潮も止まりアタリすら無い。

んなら・・・

ポイント移動ぢゃ!! 




が・・・

移動したポイントも潮は動かずカスリもしない!!

終いにゃ、ポツリポツリと雨まで降ってきた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ず


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い


貴重な髪の毛が抜ける・・・


21:00
髪の毛が・・・いやいや、ロッドのトラブルもあり撤収!!






【今回の釣果】

20120501 釣果


前回同様・・・

コウちゃん2ハイのみ。。。  アオリ烏賊・・・釣れませぬ!! (T^T)





んで・・・

ロッドトラブルですが、キャスト時に "ビキッ "って逝っちゃいました。

ガイド


4番のガイドが折れた・・・

長年使ってた Sephia GAME 86MH 本日入院!!

手元にあるエギングロッドは秋アオリ用の80ML・・・

ちとパワー不足かな?





こりゃ~、困ったのぉ~。。。






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?