Photo Gallery

山間に響くエキゾーストノーズ・・・

        宇宙船を思わすコクピットにはシンプルな2連メーター・・・

四輪ドリフトを駆使したコーナリング・・・

        真っ赤なボディーのワンシーターカーを意のままに操る俺っち・・・


  



これって・・・

親父の所有車だけどね。。。







ヤンマー




ヤンマー だべ!!          ( ̄‥ ̄)=3 フン




まっ、早朝より実家の百姓を手伝った訳ですよ。

最高時速10キロだけど・・・ 巧みなハンドルワーク? により14:00終了。

それから、タイトルどおり浜田へ出撃するわけですが・・・

前回記事のとおり、エギングロッドが入院中なもんで無いのだよ。 








んで・・・

某釣具店で薦められたのが・・・

Sepia SS


またまた買っちまったよぉ~。。。。   ( ̄◇ ̄;・・

Ci4が欲しかったけど「Kガイド」が採用されてないって言うから・・・





・・・・・・・安い方にした!!    (爆)





んな訳で、NEWロッドを持って出撃したのだが・・・







16:00 
浜田HOSPITAL着

道中にある波止は 何処もエギンガーの方達で満杯なり。。

幸運にも某磯場が空いていたので釣座を確保!!        ラッキー!! ( ´・・`)v

直後・・・ なんで空いてたのか判りましたよ。

20120504 磯


ウネリが酷くて、時々波を被りますがな。。。。。

まっ、それでも飛沫を浴びながら頑張りましたけど・・・・

   ・
      ・
         ・

           中略

         ・
      ・
   ・


23:00
撤収!!        









【今回の釣果】

ジョー


一年ぶりのジョーです!!    とにかく疲れましたわ。

ポイント移動もしましたが・・・

な・なんと 完全試合達成です!! ・・・コウイカも釣れん。。






今年の春アオリ・・・ よ~釣らんかもしれんな。







にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ



<<おしまい>>





WHAT'S NEW?