Photo Gallery

ロンドン五輪 2012 開幕!!

ロンドン 五輪

「世代を超えたインスピレーション」をスローガンに祭典が始まりました!!

田園風景から始まった開会式のアトラクションも凝ってましたよねぇ・・・

わたしゃ、テレビのチャンネル間違えたかと思いましたわ。

んな訳で・・・

此れからの12日間は、日本選手の熱戦を期待したいと思います。







今朝の通勤途中に・・・パチリンコ!!



瀬戸内

向かいに見えるのは宮島です。 

どんよりした曇り空で小雨がぱらついておりました。

言っときますが・・・出勤途中の風景ですからね。。






釣りじゃありませんよ!!     (笑)






まっ、こんな状態でしたから、今日は涼しいかもしれんな!!

って、思ったが・・・・・んな訳ねぇよな。  

太陽が・・


カンカン照りですがな!!    ( ̄_ ̄ i)

その後、急に雷雨になったり・・・今日は、おかしな天気でした。





みなさん、熱中症に気をつけましょうね。 





広島ブログ参戦中!!
ポチッっとお願いします。
 ↓  ↓
広島ブログ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?