Photo Gallery

えぇ~っと・・・


先週末の浜田釣行は "餌を忘れる!!" 前代未聞の大失態。。。

周囲の悪友から遠慮のない野次に耐えること一週間・・・






このままじゃ、男が廃るわい!!   !(。`_´。) フ・・フン !!






てな訳で・・・

ほんならリベンジしたる!!  って、事で行ってきました。




土曜日21:00現地着
今回は、忘れ物の有無を何度もチェックしたもんね。。。 (*^^)v

やる気満々で一本目の竿を出したのだが・・・

20120825 気合だ!!


ウ・ウキが動かんがな!!     潮が止まってますわ。

まっ、それも想定してエギを持ってきたんで離れた所でエギング開始!!

ピクリともしないウキに目を配りながら数投目の中層フォール中・・・

クニュ!!! っとした違和感であわせると・・・





  グィィ~ン!!  グィィィ~ン!!!    グィィィィ~ン!!!! 





エッ!? これって、ケンサキと違うような・・・ ( ̄_ ̄ i)

海面に浮いた奴は予想どおりコヤツでした。

20120825 アオリ

胴長17センチ・・・トンカツサイズのアオリ烏賊ゲット。



へぇ~・・・もう、こんなサイズも居るんじゃな。



んなら、アオリ狙いで着底させてシャクルこと数回・・・

やはり居ましたけどね・・・ (-。-;)

20120825 アオリ2


あまりにもチッコ過ぎます!!   3.5号のエギの方がデカイですよ。

ロリイカを釣っても仕方無いので3.5号エギで通してデカイ奴を狙うも・・・





・・・・・デカイ奴は居ないっぺ!! (>_<)




AM0:00
特製餌を仕込んだスッテにも全く反応はないんで撤収!!






【今回の釣果

20120825 釣果

アオリ烏賊 2ハイ


う~ん・・・

今回もケンサキ烏賊は釣れませんでした。

やっぱし、陸からは駄目じゃのぉ。 _| ̄|○ 







広島ブログに参戦中!!
ポチッっとヨロシクです。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
広島ブログ



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?