Photo Gallery

以前から気になってた・・・

通勤途中のビル屋上に掲げてある大きな広告看板。


壇 れい



SUNTORYの金麦!! 


ビールなんか、どうでも良いのだが・・・

CMに出てるこの娘は誰じゃ? 知らない親父は、ぐぐってみた。

壇れい ・・・だって。    壇ふみなら知っとるけどな・・・ 

個人的には、あんまし好みじゃなかったが、毎日見てると可愛いんだわ。 




んな訳で・・・




金麦


ビールを買ってしもうた!!   ( ̄_ ̄ i)  
  
わたしゃ、KIRIN党だから嗜好は合わんと思ったが・・・



其れなりに旨いではないか!! 


う~ん・・・・

あの広告に騙されたわい。





んで・・・

もう一つの気になる奴はこれだ!!  

仕事中に時々通る道路脇にある『金冠黒松』で有名な酒造屋さんです。

岩国の錦帯橋から上流へ数キロのところですけど・・・





此処に 〇玉があります!!  




言っとくが男のシンボルではない・・・

玉1


杉玉だぜぃ!! 


杉玉って酒造屋さんのシンボルですが・・・

此処のは、とにかくデッカイのだよ!!

玉2


直径5メートルだって・・・・   \( ̄^ ̄)/ 


「デッカイのぉ~。。。。。。」 って、見上げてたが・・・

ふと我に帰って即撤収!!   

えっ!?・・・・・何故かって?







関係ないと思うけど・・・

わたしゃ、重度のスギ花粉症ぢゃけんのぉ~!!  










<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

