Photo Gallery

J1 サンフレッチェ広島 初優勝!!

広島 4 - 1 C大阪

サンフレッチェ優勝

創設20周年の節目に「初優勝」を飾り、ここに新たな歴史を刻みました。

過去に2度のJ2降格を経験するなど、苦い思い出もありますが・・・

今年の戦いぶりは、スローガンどおり『団結』で勝ち取った優勝ではないでしょうか。





そんなとき・・・

優勝の余韻が残っているであろう "広島ビッグアーチ" 横の高速道をひた走る俺様。。。

仕事を終えて久しぶりに浜田へ直行です!!  



19:30
HOSPITAL着

海はウネっているものの、風は気になる程ではありません。

良い感じなんで爆釣を期待しつつ開始です。  ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



数投後・・・

20121124 アオリ1

トンカツサイズのチッコイ奴が釣れてくれました。

それから、待ち焦がれていた方も・・・

20121124 ケンサキ


ケンサキ烏賊がキタァーーーー!!    \(^o^)/

アオリより、こっちの方が美味しいから嬉しかったのだけどね・・・ 汗






んでね・・・







ステイ中に煙草を一服・・・って、風が吹いて火が付かんのですよ。

苦肉の策で、股にロッドを挟んで必死に火をつけてる最中に・・・

ギュイン!!  って、タマ〇〇にアタリを感じたんですよ!!   オイオイ( ̄□ ̄;・・

20121124 アオリ2


ニューアイテム、股感釣法 で25ゲッチュ~。。。 

その時にね・・・ "やったった!" と喜んでる時に来たのですよ・・・





デッカイ大波が!!  





釣った烏賊は岩場の潮溜まりに生かしていたのだけど・・・

最初に釣ったアオリとケンサキは海へ逃走しちゃいました。   (;´д`)ガビィ~ン

手元に残ったのは、写真撮影したばかりのアオリが1杯だけ・・・






もぉ~、一気にテンションダウンですよ。。。







再開するものの、雨と風が酷くなり最悪のシチュエーションぢゃしぃ~。

しかし・・・

普段からの行いが良いんでしょうなぁ~。 

数投後にアタリあり!!    

20121124 アオリ3

団扇のようなメタボちゃんでした。    ( ´・・`)v

んで、こんなのも釣れましたけど・・・

胴長11センチ


胴長11センチ・・・ ケンサキ? 何か違うような気もしますが・・・

ひょっとして、ババ様が釣ってるツンコ烏賊でしょうか


そんなこんなで・・・

21:30
撤収!!




【今回の釣果】

20121124 釣果

他にアオリ烏賊とケンサキ各1が逃走・・・

残念なことに足元で大型アオリのバラシもありました。







今回は、久しぶりの短時間釣行でしたがオモローでしたよ。

雨さえ本降りにならなければ、もっと釣れたかもですが・・・

わたしゃ、髪の毛が大事ですからね。





髪はなが~~~~い友達。。。。  ブヘヘヘッ





ブログランキング・・・

チョットだけ復活します!!
下のバナーをポチポチッっとヨロシクです。   m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>


WHAT'S NEW?

