Photo Gallery

いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
ブログランキングへ参加しています。
まずは、下のムツ君バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ











この週末は・・・

春アオリを求めて、シーズン4度目の挑戦です。

今期の春烏賊は、例年になく "不調" のようですが・・・





釣る人は釣っています!! 





私は、下手糞ですから、"ホゲ"まくってますけどね。   (;´ρ`)

まっ、そんな背景もあって、少しでも釣れる確率を上げるために・・・

エギ


昨年は、"居れば釣れるわい!!" って、止めてたニセッティア仕様復活





で・・・




17:00
HAMADA HOSPITAL着

少ないだろうと思っていた釣人は、何処も満杯なのよ。。。。。

仕方なく、3ポイント目の空いてたポイントへ入れて頂いて・・・

20130525 磯


ご覧のとおり、ベタ凪無風・・・ 湖状態ですよ!!

そんな中・・・

ニセッティア仕様のエギは、群を抜いた飛距離なのですが・・・







夕マズ目の絶好期を迎えても  "釣れそうな雰囲気ゼロ!!" 






周りも誰一人として釣れね・・・

痺れを切らして、思い切って移動してみた!!

ここで・・・

待望のアタリが有りました!!!

20130525 コウイカ


まっ、コウちゃんでしたけど・・・

萌黄(猿)は、良い働きをします!!

んで、以降は何をやってもコツリともしない。 ヽ(`Д´)ノ






やっぱし、下手糞には釣れんのぉ~ ・・・今回も駄目か!!






22:00 
ふて腐れて車中で仮眠爆睡!! (´-ω-`)zzz


3:00
山越えの地磯へ向かう。   

真っ暗な山道・・・・ 途中、迷って泣きたくなったけど・・・

以降、写真はありません!!






で・・・







8:00 
撤収!!      l|li(ΘェΘ;)il|li ずーん



【今回の釣果】

コウイカ1杯と・・・

ねぎラー油


浜田道、寒曳SAで買った "アオリ烏賊" です!!

胴長8センチ!!

って、"ねぎラー油"ですけど・・・ 此れって、美味しいよ!!

此れを食って、元気をつけて・・・







いや・・・もう二度と行かんぞ!!   _| ̄|○







にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?