Photo Gallery

いつも 『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 へアクセスくださり有難うござます。
「中国地方釣行記」のブログランキングへ参加しています。
まずは、下の「アオリ烏賊」バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ













この週末は・・・

予定していたヒラマサ退治にも行かれず・・・

「最後の侍」とも呼ばれていたカープの前田が引退表明。

動揺を隠せない「ホゲ侍」はナイトエギングへ行ってまいりました。




9月28日(土) 
18:00
何時もの磯場へ到着!!

風が強く、波立っていますが「ホゲ侍」には・・・






そんなの関係ねぇべ!!






って、気合を入れて開始するアホな俺様。

しかし・・・

このポイントには珍しい位の激流なんですわ。

DEEP餌木やシンカーも持参してないので打つ手茄子!!   (-。-;)




こりは・・・

潮が緩んだ時がチャンスぢゃの!!




と、暇つぶしにキャストしながら待つこと30分。。。

20130928 アオリ1

今回の初物ですけど・・・  餌木よりチッコイのでリリース。

暫くして、良い具合に潮が緩み始めた頃から・・・

20130928 アオリ2

にーまるサイズが上がり始めました。  (*^^)v

以降、写真はありませぬ!!

何故かって





入れパク掛りですよ!!    (´∀`)ブヘヘヘッ






潮下から遠近投げ分けながら攻めるのですが・・・

怖いくらいにアタリが取れます。  

ほんぢゃが、風も止み潮も止まっちゃうと・・・





カスリもせんがな!!





んな訳で早々に撤収としました!!  




【今回の釣果】

2013-0928 釣果

アオリ烏賊 18杯   胴長MAX23センチ

珍しい・・・ こんな事もあるんだね!!  







んなら・・・

この調子で「デカマサ」も獲りたいなぁ!!








最後に・・・
ポチッと宜しくです!! 
 ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

