Photo Gallery


自分でも信じれんのだが・・・

先週末は釣りを封印して酔い良い子にしておった。

土曜日が仕事だった事もあり、浜田まで行くのが・・・





"たいぎぃ" のだよ。   (-。-;)
広島弁で「面倒である」「おっくうである」「つらい」「だるい」ってこと。





代わりに会社のS君が行ったので、気になって気になって・・・

再々、様子伺いのメールをするのだけども。。。




きっと鬱陶しいのだろう  ・・・無視しやがるしぃ!!  (`ε´)ノ




仕方無いんで・・・

針


ヒラマサ針にハリスを結んだり、タックルを整理したり・・・

"何処へ収めたかいのぉ?"って探しまくってた物が次々と出てくるのよ。

虫よけスプレー


この時期は不要と思われる防虫スプレーですが・・・ 3個も・・・

やはり、ホゲボケが進行しとるわ。。。。


んで、翌日は・・・


実家で、ちょっとだけ秋を満喫してきた。

柿


ごく普通の柿なんだけど、甘くておいしいのだ。

まっ、こんな平和な休日でありました。




あっ、S君は・・・

忘れた頃に、写メールを寄越してきた。

S君途中経過
ピンボケしてますが・・・

強風の中、トータル9ハイ釣ってましたわ。








やっぱし、行くべきやったのぉ!!
(──┬──__──┬──)






ブログランキングに参加しています。
オモローない記事で申し訳ないですが・・・・
下のバナーをポチッっとお願いします。  ○┓ペコリ
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

