Photo Gallery

11月23日(土) 


ゴホン!! 

ゲホッ!!!  ・    ゲホッ!!  ・  `;:゙;`;・(゚〇゚ )ゴホッ!! 

喉の痛みと関節痛は治まったが、咳が止まらんのだよ。






こりは・・・

夜の釣りは無理だのぉ!!







土曜日ではあるが、掛かり付けの病院は開いておる。

注射が嫌ぢゃ!! なんて言っとれんので仕事が終ったら診てもらおう。

んな訳で、仕事を早めに終えて病院へ向う俺様。。。

到着したとこは・・・

HAMADA.jpg


HAMADA Hospital    ちと違う感じ?・・

しかも、何時もの所には先客が居て、自分と同じように・・・



ゴホン!! 

ゲホッ!!!  ・    ゲホッ!!  ・  `;:゙;`;・(゚〇゚ )ゴホッ!! 



大きな咳をしていなさるのだね。

どこかで見たようなシルエットだのぉ。って、思いつつ挨拶すると・・・




同じ会社のS君ですがな!!・・・  (^▽^;)




こ・小奴が私に風邪を伝染した張本人なのだ!!

既に2ハイ釣っとるし、ベスポジは譲らんしぃ~、小生意気な奴です。

ほんぢゃ、此処から釣ったるわい!! ・・・って、端っこで開始すると・・・

20131123 アオリ1


マアマアサイズでスタートダッシュ成功!!







・・・以降、体調不良につき割愛。  ( ̄_ ̄ i)







えぇ!! 言い訳ですが・・・

煩くて釣りに集中できなかったのだよ・・・ 咳が・・・

ゴホン!! 

ゲホッ!!  ゴホッ!!  ゲホッ!!    `;:゙;`;・(゚〇゚ )ゴホッ!!

二人が連発する咳が浜田の夜空に響いてましたからね・・・

それでもS君は釣ってました。

S君釣果
流れ着いたカゴに並べて撮影。


デカイのは居ないけど数を稼いでました。




で・・・

わ・私はですね・・・

端っこで釣るとね、こんなもんですよ。 ず~っと端っこですから・・・(-。-;)

20131123 釣果


アオリ烏賊 3ハイ (胴長19~23センチ)








翌、日曜日・・・

S君に負けたショックでしょうか? 発熱して寝込みましたわ。
il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン








ブログランキングに参加しています!!
アホな親父ですが、下のバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?