Photo Gallery


昨夜は、今年の釣り納めに行ってきた。

同行者は、例の "大島秘境ポイント" を教えてくださったS師です。


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


今回は、更に上の  "大島究極の秘境ポイント"  へ案内するという。

まぁ、前回は完璧に裏切られたから、あまり期待はしてなかったが・・・

ここぢゃ!! ってとこへ到着するも・・・ ( ̄◇ ̄;・・









やっぱし、人がおった!!      大爆









んな訳で、大島は止めて上関まで足を延ばしたのだ。

が・・・

長くなってもいかんから結論から言うが・・・






大撃沈!!!  でござった。 ( ┰_┰)






写真を撮るのも躊躇うチビっ子メバル6匹・・・ アジは0匹。。。。 

S師匠は、アジを10匹は釣っていたのに・・・

テクの差を感じたんで、釣りは引退したいっす!!

前田1

カープの前田選手は惜しまれながらの引退でしたが・・・

私の場合は誰も惜しまんから・・・まぁ、来年も続けるか!! (゚o゚ )アラヤダワ





てな訳で・・・

2013年も貧果記事にお付合いくださり有難うございました。

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしゅうに!!    <(_ _)>ハハァ~~






今年最後のポチも宜しくね。 m(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

