Photo Gallery


週末になると荒れる日本海・・・

雨か雪だけなら我慢すれば良いが、強風が加われば打つ手なし!!

よって、この週末も"ヤリ烏賊退治"は諦めて酔い子にしておった。



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



しかし・・・ "何かオモロイ物はないかいのぉ"

と、大人しく出来んとこが自分の悪いとこでしてね・・・

案の定、魔界の 餌食になってしもうた。  ( ┰_┰)


プラグ1


来月中旬から始めるであろう、ボートメバリングに備えてプラグ補充!!

昨シーズンに良い思いをさせてもらった"Rigge"は外せんので・・・

他にエロエロと物色してたら、変な奴があったのでバイト!!


捩れ


捩れとるしぃ~・・・  (;゚(エ)゚) アセアセ

自分、詳しくないから知らんのだけど "LUCKYCRAFT社製" なんだって。

捩れに惚れたメバルが釣れるかも・・・ (爆)






ほんぢゃが・・・







プラグってロストも多いが、増える一方ですけど・・・ (^_^;)

プラグ3


同じような奴ばかり揃えてもしょ~がないのにのぉ。。。 と、思いつつも・・・

まっ、此れも楽しみの一つですからね。 ・・って、アホな親父だべ。








まっ、こんな感じの週末でござった!!   (^_-)-☆







ブログランキングに参加しています。
下の"中国地方釣行記"バナーをポチッと応援してください。  m(_ _"m)ペコリ
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?