Photo Gallery



今ね・・・膝が痛いのだよ。。。  (;´д`)ゞ


平坦地を "真っ直ぐユックリ"と歩行するには支障はないが・・・

膝を曲げる度に "ゴキンゴキン"って、関節が悲鳴を上げる。( ┰_┰)

チト汚いけど、日本式のトイレで "ウ〇チ"後は、気合を入れんと痛くて立てんのだよ。。

原因不明だが、前回釣行でテトラ渡りや、段差の飛び降りを頻繁にしたからか

そんな按配なのに・・・






先週末も烏賊釣りへ行って来た!!   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ






そう、此れを持ってね・・・

折りたたみ椅子

なぁ~に、座ってキャストすりゃええんぢゃ!!   !(。`_´。) フ・・フン !!

まず、磯場は無理だからね・・・

今回は、プチ噂の  "シークレット波止"  で、デカ烏賊狙いです!!




が・・・ 

モロ向かい風ぢゃし、最悪のシチュエーションだべ。。。 






おまけに、麦藁帽子を海に落とすしぃ~・・・(=Д=;)マジカヨー(=_=;)シュン

結構な値がした麦藁帽子だったから、必死に餌木を投げて救出しましたけどね。。。

そんなこんなで・・・












そりゃ~もぉ~、思い出したくもない散々な釣行でござった!!

横着したら駄目ですよ・・・













【今回の釣果】

アマゴ


アマゴ 5匹・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大汗

実は、浜田へ行く途中に"ブロスさん"からメールがあってね・・・

苦労して釣られたアマゴをくださったのですよ。  有難うございました。m(_ _)m







やっぱし、塩焼きが美味かったべ!! 







ブログランキングに参加しています。
ブログタイトルを裏切らぬ親父を応援してね。  m(_ _"m)ペコリ
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?