Photo Gallery


わたしゃ、優しいオッチャンだからね。。。

会社でも 「がっぢん・・」「河童に襲われろ!!」な~んて、脅迫されるのだけど・・ (-_-;)

肩たたき

それでも休憩時間には、お疲れの事務員さんの肩たたき。。。 (-。-;)

えぇ・・・ ドライバーのグリップで、叩き捲くったるのですよ。   大爆





さてさて、この8月で・・・






ホゲ日記

『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 は、旧ブログを経て開設 6周年を迎えます。

よくぞ、飽きもせずに貧果日記を書き続けたものだと・・・ (*^^)v 






アホな自分を褒めてやりたい!!      






時々、以前の記事を読み返しておりますが・・・

なにぶ、文章力が無い(頭が悪い・・・)ので、一体何を伝えたいのか

書いた自分も "訳がわからん!!" ような記事ばかりで申し訳ないっす。
(来世も人間として生まれたならば、今度は真面目に勉強いたします)




それでも続けられたのは・・・

毎日のように訪問して下さる皆様と叱咤激励コメのおかげと感謝しております。

アクセス数も、ホンマかいな って、くらいに増えとりますが・・・





やっぱし・・・

ホゲた方がええんでしょうか  






まっ、以前のように無茶苦茶な釣行は、"体力"が伴わなくなりましたが・・・

気の向くまま、のんびりと続けていきたいと思います。




どうぞ、これからも宜しゅうに  m(_ _)m




ブログランキングに参加しています。
実家に居座る悪猫、"プリンちゃん"バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ  
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

