Photo Gallery

この土曜ナイトは・・・

釣りガール同伴でエギング予定だったのに。。。

前日に親父から電話あり







「稲刈りするけぇのぉ~
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○






鬼より怖い親父に逆らえるはずもなく・・・(>_<、)

米も貰わんといけんしのぉ~。。。

泣く泣く、エギングをキャンセルして・・・

稲

稲2

まっ、無理矢理、昼過ぎには終了させましたけどね。

体内に "石爆弾" を抱えてるから、早々に家路に着くも

帰りにコンビニへ立寄った時に、「フチ子さん」のガチャガチャの横に・・・







えっ ・・・なにコレ  (ΘェΘ;)








こんなのが有るとは知らんかったわ。

ソコ子1

『コップのソコ子』さんシリーズの「片足ソコ子」だそうです。

何が『ソコ子』や って、思われるでしょうが・・・

ソコ子1-2

足がコップの底でペチャンコなんですわ。  ( ̄_ ̄ i)

んで・・・もう一人の『ソコ子』は・・・

ソコ子2


もろペチャンコだべ!! ・・・「うつぶしソコ子」だそうです。

ソコ子2-2

あまりにもリアル過ぎて、チト可哀想。・・・

ほんぢゃが・・・此れね、300円もするから高いよなぁ~。

もう買うのは止めとこう!!





さてさて・・・

久しく釣りに行ってないから、釣り方忘れそうなんで・・・

この週末は行きまっせ!! 






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?