Photo Gallery

ふと、時計を見ると・・・ AM3:40





「あぎゃゃゃゃ~!! やってもうたわ。





ハイ!! また寝過ごしました。

AM5:00前に浜田の渡船屋さんで待合せとるのにぃ~。。。 (;д;)




・・・やはり、前夜遅くから飲み会に出席したのが拙かったのだね!!

俺は釣りに行く!! ちゅうのに・・・悪友に無理矢理拉致されてしまったのだよ。




んな訳で、何時もの如く・・・

大急ぎで浜田道を使って、渡船屋さんへの到着が5時過ぎ・・・間に合いましたわ

んで、今回は沖波止へ渡ってラストアコウと決め込んだ。

のだけど・・・

チンコハゼ


何でか知らんが "ちんこハゼ " が大活性状態。。。。

こりゃ~、アコウは終わったんか って、事で・・・

先週は良かったという青物をワシも釣ってやるわ!!







って、頑張るも・・・  








つ・釣れんぢゃん (>_<)








道の下波止

しかし、努力する者は報われるのだね。

やっと、昼近くに潮も良くなってナブラが湧きはじめた。

なんと、コヤツが掛けやがった!!

S 1本目

自分ぢゃないしぃ~、羨ましいので斜め写真にしてやった。

その後、同行者二人に同時ヒット!!  えぇ・・・わたしゃ、掬わせてもらいましたよ。

ブロスさん S

型はコマイけど、ええなぁ~・・・ 羨



「ワカナは、フォール後の着底直後にもヒットするよ!!」



って、言葉を信じてシャクリを繰り返すと・・・来たのだね

カサゴ

ち・ちっこいカサゴですけど。    ナニカ?

同行の二人に先を越されて・・・

哀愁

自分で見ても、何かしら哀愁を感じますよ・・・。  (-。-;)

一生懸命頑張ったのだけど・・・

撤収

12:30 撤収なり。。。




んな訳で、今回もタイトルを裏切らぬ・・・

ど貧果で御座った!!   (>_<) 




次は、餌でヒラマサ釣ったるけんのぉ~




ブロスさん、S君 お疲れ様でした。

ブログランキングに参加しています。
下手糞な親父にポチッっとお願いします。
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?