Photo Gallery


俺の顔を見る度に・・・



イガァ~~!! イガ~ッ!! 食べたぃぃぃ~~。。



って、連呼していた可愛い女の子二人。。。

前回釣行でゲットした"アオリ烏賊2ハイ"を献上したのだが・・・




あれは、デカイから硬くて食えんかもしれん・・・  




と心配しておったが

"ママが調理してくれました~" "大絶賛です" って写メがきた・・・   ( ;∀;) カンドー

アオリ烏賊

すんげぇ~!!    美味しそうな刺身と寿司に化けてますがな。。。

美味しい烏賊料理にしてくださったママさんに感謝感謝です。   m(__)m





んで・・・





今年も、シーズンインですよ。

THE 『忘年会』   

この土曜日は少人数で開催・・・

乾杯!!

かんぺぇ~~ぃ!!  

以降は、各自が好きなものをオーダーしますが・・・  ( ̄_ ̄ i)

豆腐

って、こんな時に豆腐なんかオーダーせんでもえかろうに・・・

刺身なんて、名札付きぢゃしぃ~・・・ 初めて見た

刺身

最近の若い 人達は解らんのだろうなぁ~。。。 (-。-;)

最後はデザートですが・・・

デザート

わたしゃ、年寄りですから茶漬けで〆ましたけどね。

一昔、最後の〆は、『お茶漬け』『オムスビ』『ラーメン』 が相場と決まってたが!!

その他諸々・・・

些細なことで女子を相手に口論したり・・・  !(。`_´。) フ・・フン !!




まぁ、それでも楽しい忘年会で御座った。 

んでね、今週末も忘年会の予定あり。 当分、釣りは無理ぢゃな。




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです!!   m(_ _"m)ペコリ
  ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

