Photo Gallery


慎ましく咲く、野の花一輪・・・

これって、『春の妖精』とも呼ばれているそうですね。

カタクリ

実家の庭に咲いていた "カタクリ"の花なんですよ。

じっくり見るのは、初めてですが・・・こりゃ~、妖しく綺麗な花ですわ










んで、相も変らず・・・

釣りに行く暇もなく、悶々とした週末を過ごしております。

そんな中、自分のブログを見ていて、ふと気付いた事があります・・・

ブログには『アクセス解析』のページがあり、アクセス内容が判るのですが

その中でも『アコウ』に関するアクセスが結構あるのですね。

20140905214759e81[1]

わたくし、昨年の夏からアコウを狙い始めた訳ですが・・・

未だに、30センチに満たないサイズしか釣った事が無いのですよ。

それって、アクセスして下さる方に対して・・・






ブチ恥ずかしいぢゃん     il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン






まっ、そんなこんなで、今シーズンこそデッカイ奴を釣ったる!!』って事で、

NEWロッドも揃えたし・・・

valleyhill 4

少しでも暇なときは・・・

ネット等でアコウの生態etc、知識を蓄えております。  直ぐに忘れるけど・・・

んな訳で、気分は・・・

ブロスさんアコウ
(ブロ友のブロスさんが釣った奴ですが・・・なにか?)







40オーバーは獲ったも同然ぢゃ   (^_-)-☆







な~~んて、今のうちに大法螺を吹いておこう。 (笑)

あぁ~・・・ 釣りに行きてぇ。。。。




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくで~~~す。   m(_ _)m
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?