Photo Gallery


忘れちゃいかんので・・・

先週末の釣行を手短に書留めておこうかなと。   (-。-;)





5月23日(土) AM3:00
新留渡船駐車場に猛者が集合した。

玉様を筆頭にN氏、そしてブロス先生も参加してくださった!!

今回は、平島 で前回釣行のリベンジを決め込んでいたのに

磯決めに遅れをとり、『平島でリベンジしたる!!』という夢は・・・





儚く散った     ( ┰_┰)





仕方ねぇから・・・

十数年ぶりに馬島の 『タイコ』 へ渡してもらい大鯛・ヒラマサを狙う。

朝一にウキが消し込み、磯際までは難なく寄せたのに横走りされ・・・







バラしてしもうた  !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ~>゚)))))))彡







ヒラマサ程のパワーは無かったから、マルゴだったと思われる。

そんな中、N氏は釣ったけどね・・・

Nさん

マルゴ・・・60センチなり。。 ・・・稚魚じゃな!!  汗

以降は、挿し餌も瞬殺状態となり打つ手茄子!! 

ワタシ、堪え性の無い性格なもんで、ほんなら・・・





アコウを釣ったる m9( ゚Д゚) ドーーン!





水深も有って、雰囲気ムンムン状態なのだけど・・・

かさご

ガッちゃんしか釣れねぇし・・・

下手糞だから何をやっても駄目ダメなんですね。

んな訳で・・・




13:00 撤収!!

お疲れさん

皆さん、疲労の色が濃いですけど・・・  il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン

ブログタイトルどおりですな。






ブログランキングに参戦しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです。   m(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

