Photo Gallery


ずぅ~~~っと続く『ホゲ地獄』・・・


それが宿命とは言え、モチベーションがあがらない管理人です。  ( ̄_ ̄ i)

2週続けて釣行しておりませんが、その間は・・・

剪定

実家で毎年恒例の庭木の剪定・・・いや、適当に刈込んだだけですな。

合間には『かっちんファーム』の手入れとか・・・

なす

ゅうり

いまのところ、茄子にキュウリその他諸々、順調に生育しております。  (^_-)-☆

また、仏心から野良の親猫に餌を与えたがために・・・

仔猫

黒猫

子供を引き連れてくるようになり・・・ 昼間は子猫の楽園ですわ。



んで・・・




交流戦以降、好調な我らがカープ

かーぷ

カープバス

通勤途中にある広島東洋カープ大野寮。

若鯉時代のマエケンも居たのだけどね・・・

誰か選手は居らんかのぉ~ って、正門から覗き込む変態親父と化してます。





まっね、そんな近況でござるよ・・・(*^^)v





釣りは来月からかな またホゲるぢゃろうなぁ~。。。  





可愛いお尻にポチッっとよろしくです!! <(_ _)>ハハァ~~
↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>


WHAT'S NEW?