Photo Gallery


アッ!!  っと言う間に7月も残りわずか・・・

忙しさに紛れて、ブログを一ヶ月以上放置しておりました。



そんな中、"ムギュムギュ歯科"だけは真面目に通っております。

ヽ^(・(●●)・ )^ノ  ブヒヒヒヒヒ  ♪♪



ただ、釣りの方はと言うと・・・

相変わらず行ってません ・・・ いや・・・ (  ̄□ ̄;・・
DSC03335.jpg

DSC03340.jpg

前回の台風前にポテチを食べに行ったような気もします。。。。

ちっこいけど・・・

DSC03336.jpg

今期初のアカミズゲット   (*^^)v

例の如く、此の方だけはボツボツ釣れました。

DSC03343.jpg

しかし、久しぶりに来たからか  

雨が降り始めたので早々に納竿しましたけどね。

大事なリアップが流れるけんのぉ~・・・

それでも久しぶりの日本海には癒されましたよ。



それとね・・・



蜂巣

会社の軒下にスズメバチが営巣し始めたので退治してやった

えぇ・・・ 

お坊ちゃま育ちのひ弱な腕を刺されましたけど。  (。´-д-)ブツブツブツ


左手がグローブ状になったのは此処だけの話です。


-以上-



ブログランキング・・・ べた下がってます。
下のバナーをポチッっとお願いします。   m(_ _"m)ペコリ
    ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?