Photo Gallery

ふと目覚めて、時計を見やると  AM3:00.。。。。

ヘェッ   うぎゃゃゃゃゃ~ (|| ゚Д゚)    寝過ごしてしもうた。

目覚まし時計をセットしたはずなのに・・・ 止めとるしぃ~。。。

玉様の自宅を出発する約束時間はとうに過ぎてますがな。




んな訳で・・・ 




大急ぎで浜田を目指すも"新留渡船"に着いたのは出船間際。

磯決めは終了しており、狙っていた磯が空いているはずもなく・・・ ( ┰_┰)悲しい

仕方なく、風が強くなる事を見越して、風裏となる某沖磯へ渡してもらう。

遅刻した手前・・・ 

ヒラマサ君、頼むけぇ釣れておくれ と、祈りが通じたのか






玉様が一投目で釣ったのだよ   ε-(´∀`*)






こやつでしたが・・・

ハゲ

ぶへっ・・・ 兄弟を釣ってやんの。   (≧▽≦)ぶわっはっは
※玉様はスキンヘッドですからな・・・v

餌盗りが群れているのか 挿し餌は瞬殺状態で、ど~~にもなりませぬ。

あの手この手で試してみるものの・・・ 貴重な朝マズメは過ぎ去ってしまった。

玉様は痺れを切らし、ハゲ釣りにシフトチェンジしとるしぃ~・・・

んなら、ヒラマサは小休止して"アコウ"を釣ったるわい。




てな訳で、バサロを遠投~~~・・・




着底と同時にアタリ有り!!  (^^♪

カナ (2)

えぇ~・・・

10センチにも満たないガッチャンばかり釣れますけど。。。。   ナニカ(`д´;)/

ほんなら "アオリ烏賊 " を釣ったるわい

ってな事で、ポイントを内湾側へ変えて攻めると餌木を根魚が追尾してきた。

ほんぢゃ、バサロに変えて~っと・・・

カナ (1)

カナ(マハタ)ぢゃがな。。。 (=_=;)シュン    結局、アコウはお留守でした。

以降は爆風となり、迎えの時間も迫ってきたのに土産もないのだね。

只管、兄弟を釣り上げてる玉様自作のハゲ仕掛けを貰って・・・

仕掛けが良いのだろうか、自分にも簡単に釣れるのだね。

5尾を立て続けに釣ったところでストップフィッシング!!

釣果 (2)

帰りの船中は、爆風で大揺れでしたからヒビリまくりましたけどね。

結局、青物の姿を見る事は出来ませんでしたが・・・

玉様・私の"ハゲハゲコンビ"ウマヅラハゲ53尾の大漁で御座った。 

釣果 (1)

私が釣った兄弟5尾です。



やっぱし・・・

分身を釣ってるようで、チト気が引けますな・・・ ( ̄Д ̄;;





にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?