Photo Gallery


ブチ寒いでんなぁ~。。。   (((;゚Д゚))) ブルブル


昨年より、仕事大好き人間と化した管理人です って、冗談ですけど・・

以前のように、毎週末の釣行で爆釣・・・ 今は、はかない夢です。

まっ、どうせ「ホゲ」 に等しいのだから、行っても行かんでも結果は





変わりゃ~せん のだけどね。。。   (-。-;)





とは言っても、ストレスだけは人並みに溜まるものだから・・・

古い話で申し訳ないですが、年末と先先週の釣行記事を。。。。





12月 30日(水)

昼過ぎに仕事を切り上げて・・・

上関

超久しぶりですが、夕暮れ時に "聖地 上関"へ到着。

S師匠と待合せた某波止に陣取る。

某波止

S師匠曰から 『あの辺がピンポイントよ!!』 って、レクチャーしてもらい開始するも

やっぱし・・・・ アームの差か





自分には、釣れんのだよ   (T^T)





それでも・・・ポツリ・・・ポツリ・・・と釣れるもののチッコイ奴ばかりぢゃねぇ~。

アジって、こがいに釣れんかったか って、思いながらも・・・

近くの海面でピチャピチャと小さなライズを見つけて プラグを装着!!

一投目から・・・

メバル

メバル君ゲ~~ット  (^_-)-☆

やっぱし、トップゲームはオモローですわ。

結果・・・

釣果

持帰り出来るようなサイズは アジ・メバル各4尾のみで御座った。  ハズカチィィィーーー



年は明けて・・・



1月10日(日)

この時期、山陰は「ヤリ烏賊」でしょ

山陰の初釣りって事で、明るい内から浜田へ乗り込んだのに・・・

マリン大橋1


爆風ですがな!!    マリン大橋の吹流しは真横向いてます・・・

それなのに、何処のポイントも釣人が多いのだねぇ。。。

17:00
ブロ友のブロスさん と某波止で合流して・・・

「でっかいの釣ったるけぇのぉ~  と意気込むオッサン二人だが

何時もの如く・・・と言うか、周りも全く釣れんしぃ~・・・ (-_-;)






こりゃ~、新年早々 外したかもしれんな ・・・  (-。-;)






自分、翌日は仕事なもんで21時がタイムリミットなんですけど。。。

って、焦り始めた頃に、ウキがズブズブズブ!!!!!!!

ケンサキ1

ケンサキ烏賊・・・ チ○コサイズゲ~~ット 一応、ホゲ回避。。。

ほどなく・・・

ケンサキ2

先の奴とほぼ同サイズのケンサキですが・・・

ほんぢゃが、30分以上のサイクルでしか釣れんとは情けないねぇ。。。

そんな時・・・

ウキがマッハで海中へ引きずり込まれたのよ

ケンサキ3

えぇ・・・ (-_-;)  型は良いのですが、またまたケンサキでしたわ。

ブロスさんもチ〇コケンサキしか釣れんし・・・

こりゃ~、諦めて帰り支度をしようかなぁ~。。。って時に・・・

ブロスさんヤリ烏賊


どーんなもんぢゃい      ヤリ烏賊の良型ゲェ~~ット!!

えぇ・・・ ブロスさんが釣りました~。   ナニカ(|| ゚Д゚)




まっ、新年初釣りも貧果で終わった記事で御座います。

仕事が好きゆえ、次の釣行は何時になるのだろうか

とても悲しいっす・・・  (ToT)





ブログランキングに参加しています。
久しぶりの釣行記に ポチッっと応援よろしくです。 m(__)m
↓   ↓   ↓

にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?